こんにちは、旭です
連日めっちゃ暑いですねぇ
身に纏っている半端ない油脂が
この暑さで何気に緩くなっております(笑)
 
こんな暑い中
2ヶ月半ぶりの美容院
前々回から
髪色をピンク系からアッシュ系に変えました
 
髪色を変える時は
いくら退色したと言えど
まだ前回の色素が残っている状態なので
イメージ通りの仕上がりになりにくいのですが
アッシュ3度目ともなると
ピンク系で使ったブラウン色素がかなり落ちて
本当のアッシュになってきました
 
色味はブルーグレーで
ブルーを強めに配色してもらいました
 

 

写真は光が入りすぎました(^-^;

実際はもっと暗めのトーンです

白髪っぽく見えてる部分も

透け感が高いだけで

(いや、白髪もありますがね)

全体に青みがかかっています

 

この髪色、結構気に入りました

 

しかしひとつ問題が……

 

この髪色にしちゃうと

今まで持っていたメガネフレームの色が

あんまり似合わなくなっちゃったんですよね

この色味に合わせて

メガネも新調したくなっちゃった

先日バッグを衝動買いしちゃったから

何気に財布の紐がユルイ(;'∀')

あー、どぅしよぅ……