袋井市の遠州三山風鈴祭りに行ってきました。

 

前日の天気予報では、晴れ時々曇りだった13日。

しかし当日は曇り時々小雨。

過ごしやすかったし、人も少な目で良かったような残念だったような。

でも14日は快晴で30度近くの真夏日だったらしいです。

 

寒暖差厳しいですね。

 

まずは袋井I.Cに近い萬松山可睡斎。

駐車場代が500円かかります。

 

 

まだ降ってはいないけど。すでに雲行き怪しい。

 

 

 

音の中にいると癒されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣りにある可睡ゆり園も有名です。

ちょうど見頃だったのですが、予算の都合上今回はパスしました。

 

つづく。