ライブとは一切関係ない話です。

 

みんなに別れを告げて会場から駅までは小走り。

その後電車で座れることなく某駅までわりと長い時間立ちっぱなし。

乗り換え3回。

乗り換え時間にゆとりはあるものの、すべて階段上りおり。

 

で、最後の乗り換え駅でベンチに座って電車を待っていたら、カバンの取手からネジがコロン。

え?と思ったら、まだ買ったばかりでそこまで使っていないのに、取手のネジが取れるではありませんか!

 

 

どうやら溶接部分が壊れたらしく。大ショック〜。

エコバッグを持っていたので、壊れたカバンごとそれに入れることが出来ましたが。

傘といい、最近ちょっと不運な出費が?

でも今日の終わりまでなんとか持ったのだから、幸運?

 

 

こんな小さなネジが急に外れる事なく、

ベンチに座った途端にですから。

考え方次第ですね。

ハンドメイド店かネットで良き取手が見つかったらなぁなんて思っています。

 

その後は深夜、無事に帰宅しまして。

26時少し前にはベッドに入ることが出来たのですが、眠れぬ魔法でもかけられたのか、すぐに目が覚めてしまい、5時前に起床💦

 

そんな不規則でもしっかり睡眠アプリは計測してくれるんですね。

だからどうだという事でもないのですが。

良きことも良くないこともその他もろもろ。いろんな事があった1日でした。

でも楽しかった。

 

次は大阪!

それを楽しみにまた頑張ります。