つづき。


のんびり凧揚げを観覧。


延々と凧が揚がります。



 

 


堤防に上がって観てみます。

 



 

町内ごとの陣屋。そして大凧。

172か町参加だそうです。


カラフルな屋根は露店です。

 

高い建物は浜松駅前にあるアクトタワー。


海辺に行ってみます。

 

海水浴は出来ませんが、たくさんの子供達が遊んでいました。

 

振り返ると、堤防には多くの観覧者。

呑んだり食べたり。


15時頃まで続くので私もまったり見物しながら過ごす気でいましたが、2時間で大満足になりまして。

さらに暑くなる前に戻ることにします。

 

観覧席横。


 

会場近くの浜松まつり会館。

 

 

 


 

近くに風車公園もあります(参考資料)

 

12時、シャトルバス乗り場。

往路は待ち時間無し。

復路は5分も待たないくらいでした。


 

準備されたカラーコーンの数を見て、こんなに行列になるの?と思いましたが、



終わり頃になるとこんな感じだったそうです💦


つづく。