続いては花鳥の里スポーツ公園や、みさか桃源郷公園周辺へ行きましたが、すでに平地の桃の花はほぼ散ってしまっていました。

 

 

なので、信玄餅で有名な桔梗屋の工場へ向かうことに。

 

が、その道中に濃いピンク色の畑を見つけたので、急遽そちらの方へ寄り道。

 

観光農園金桜園さん。

 

 

なんとなんと!こちらで撮影だったとは!!

 

たくさんの花桃!!!

 

映え〜!

 

ソメイヨシノなどの白い桜より、濃いピンクの花桃が大好きなので、撮りまくりました💕💕

 

 


 

まさに桃源郷。

 

 

 

 

実をいただく桃の花もまだとても綺麗でした。


桃狩りやブドウ狩り、バーベキューなどが出来るそうですが、今のお花の時季は無料で園内を開放して楽しませてくれています。

帰宅してから山梨にはお花が楽しめる観光農園がたくさんあることを知りました。


いらっしゃった園の代表の方にお話を伺いながら、存分に春を味わいました♪


また金桜園さんはもちろん、他にもじっくり来てみたいなと思います。


 

移動します。