3月上旬に関西へプチ旅行を控えている私。

が、上旬て春物?まだ冬物?

せっかくだから春気分で行きたいような。

 

しかし春物衣類がコロナ禍以前のものばかり。

体型も変わり、これじゃいかんと御殿場アウトレットモールに行って来ました♪

 

28日水曜日。

 

朝起きたら見事な快晴で富士山もくっきり見えていたので、まずは時之栖(ときのすみか)へ。

ここは河津桜が約3810本植えられているとのことで、ちょっとお花見。

 

今年は開花が早く、もう散り始めていましたが、まだなんとか綺麗でした♪

 

白いのは夜ライトアップされるランタン。

 

ありがた山の参道にはたくさんのお地蔵様。

 

 

 

 

良き場所にヤギのメイちゃんが居ます。

 

こんな景色を見ながら暮らせるなんて

大人しく日向ぼっこしています。

 

窓からは絵画のような富士山。

 

駐車場からすぐ眺められる雄大な景色です。

 

 

次はパン屋さん巡りしまして。

御殿場駅周辺は美味しいパン屋さんの宝庫です。

パン工房山口屋。

 

 

 

 

 

 

こむぎ

 

 

 

 

 

ベーカリーピゲット。

 

 

 

それぞれ数個ずつ。

初めてなのでどのパンにしようか悩みに悩みます。

 

車内がパンの香りで充満。

ますますテンション上がってアウトレットモールへ。

 

到着したらちょうどお昼だったので、車内で持参したコーヒーでパンランチ。

どのお店もハズレ無し!の美味しさでした。

割とパンの好みがはっきりしているのですが、今回の3店は私的に高評価です💕

 

お腹が満たされた後は、ショッピングー🛍️

お目当ての春物しっかり買えまして。めっちゃお得🉐

大満足で帰宅しました😆