つづき。

 


 

 

 

終わりました。

山伏様方々が退出されます。

 

 

 

 

山梨側では天狗様がお山開きを行うそうです。

来年は行きたいと思います。

 

この後、再度浅間大社近くで富士山開山奉納手筒花火が夜8時から行われ、それもまた見事なのですが、朝から動いて汗だくなのでいったん帰宅することに。

しかし暑すぎて疲れたようで、夜の部は来年でいいかなと思ってしまって。

諦めました。

 


今年もガチ登山は無理ですが、富士山楽しみたいと思います。



おまけ


夕方のニュースに、いただいたトートバッグを肩にかけ、夢中で写真撮っている私が右側にバッチリ映り込んでいました。

ほんとは全身。笑。