o(・_・= ・_・)o どーも いずみんです。


6月もあっち行ったりこっち行ったりしていますが、

合間を縫ってドラムの練習をしていました。

20140531_074412.jpg

ただ、人前で演奏するのは緊張しますね。

もう全身から汗が吹き出る(苦笑)
20140611_182955.jpg 1403439145311.jpg
合間を縫って、ラーメンも食べています。

萬珍軒 http://www.manchinken.com/

おいしいね。細めんがスープと絡んでなんともいえない。

・・・ついでにマーボー飯も頼んで食べてしまった件。


食生活気をつけないといけないんだけどなあ・・・


20140531_124528.jpg
ウェルカム ネパールレストラン

http://tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23053040/

ゴハン大盛できますよーとか言われて、

じゃあ、せっかくだからって言ったら、

こんなてんこ盛り。

20140613_224411.jpg
20140613_223533.jpg

よなき家 http://www.yonakiya.jp/

ここの中華そばは昔ながらの中華そば風。

チャーシューおにぎりと一緒に。


20140609_230759.jpg
来来亭 滝の水店 

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23032799/

月曜日後輩とお店探してまわったけど

どこもかしこも閉まっていて、ここで冷麵を。

1403439227888.jpg
らーめんぐんじ 西条本店

白湯ラーメンにしました。

http://www.ramen-gunji.jp/



20140618_112030.jpg
山梨にも行ってきました。あいにくの天気。


20140618_113951.jpg
時間無くて駅の立ち食いそばでした。

大体いつも時間取れなくてこんな感じです。


20140602_123415.jpg
ちょっと時間取れるとこんな感じ(ここいち)


普段、なかなか時間かけられないからこそ

ここぞというときにはきちんと行きたいところで

ゴハンを食べるように心がけています。