うみですニコニコ

 

 

 

 

 

 

太陽が双子座に移動しましたが

変化を実感されてますか??

 

木星も日曜日に
双子座に移動します!!
 
 
 
その前に
23日(木)夜遅くに
射手座満月です。
 
 
 

 








アセンダントが水瓶座で

冥王星が乗っている

というかなりパンチの効いたチャート笑い泣き

 

 

 

 

満月とこの冥王星、

そして魚座ギリギリのところにある

海王星の四天体が

台形のアスペクト!!

 

つまりクレイドルのアスペクト!

 

 
満月は月と太陽が向かい合い
ピリピリ緊張した状態ですが

それを冥王星と海王星が

調停してくれている訳で

 

目に見えない

大きな力や

宇宙からのサポート

やってきていると言えそうですキラキラ

 

 

 

しかも

双子座へ移動直前の

金星と木星も

ピッタリ重なっています!!

 

 

天王星もすぐ近く!

 

 

 

 

 

通常、満月は、完了や手放しの

エネルギーが強いタイミングですが

 

今回の満月に関しては、同時に

大きく変化していく為の

スタートや行動していく事への

流れも強く感じられます。

 

 

 

 

 

冥王星がアセンダントだけじゃなく

天王星ICに乗っていて

 

日本も、社会も

いよいよ目に見えて

大きく変わっていくのか??

ドキドキしちゃいます、、!!

 

 

念の為、災害や天変地異などには

注意しておきたい期間でもありますがアセアセ

 

 

 

 

 

 

私たちの身近な部分でも

人によっては

大きな変化を伴いながら

新しい双子座木星期間を

迎えようという流れに

なるのかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

そして、火星がドラゴンヘッド、

キロンと重なっています。

 

 

こうしたい!

こっちの道へ行ってみたい!

 

そんな気持ちも

高まりそうですが

同時に、ブロックや

何か囚われるような感覚も

抱きやすいかも、、、

 

 

 

 

 

ただ、せっかく今

ラッキースターである

金星と木星が

ピッタリ重なっていて

 

そのすぐそばに太陽も

天王星もあるので

 

しっかり明るい未来を

思い描いていく事が

とても大事な時です。

 

 

 

理想を諦めずに!

 

 

 

 

最初にお伝えしたように

大きな宇宙からの

サポートもやって来ているので

心を開いて、直感なども

大切に過ごしてみて下さいねおねがい