うみです流れ星

 

 

 

お久しぶりです!

更新が空いちゃいました、、、🙇

 

 

先週末?頃?

太陽フレアが〜とか言われてましたが

確かに何か変でしたね。

 

 

そのせいか、体調も微妙だったりして

ゆったり過ごしていましたニコニコ

(最近は電磁波の影響が強い気がしてる)

 

 

 

 

 

 

で、ブログって

いつ、どうやって書くんだっけ??

みたいになってしまったんだけど

 

もう牡牛座月間も終わり!

いよいよ重要な1週間

スタートしちゃうダッシュ

 

 

 

 

 

まずは、20日、月曜日の

太陽双子座入り!

 

 

 

 

 

 

 

牡牛座に天体が集中してたけど

まず、太陽が双子座に移動し

24日(金)には金星も双子座にIN!

 

 

そして、そして

年に一度の

木星の移動も!!

 

ついにやってきますね音符

 

 

 

26日(日)に

木星も双子座へ!!

 

 

 

 

もう、敏感な人は

色々感じ取ってると思うけど

いよいよ20日〜ガラッと変わります!!

 

 

 

 

まずは、太陽の移動ですね🌞

 

海王星も魚座ラストギリギリまで

来てるので

その海王星と冥王星と太陽で

調和の小三角が出来ています。

 

 

 

これから意識するのは

やっぱり

 

情報、コミュニケーション、

軽やかさ!!

 

 

 

既に情報は沢山溢れてるし

SNSも当たり前に皆やってる時代だけど

 

ますますその流れは

加速していきそうですね。

 

 

 

 

特に、情報とか流行は

流れがますます早くなって行くんじゃないかな。

 

 

双子座のルーラーである

水星がICにガッツリ乗ってるし!!

ほんっと双子座っぽさが

強くなる1ヶ月だし

情報面も色々混乱も含めてありそうな予感、、

 

 

 

 

 

 

だからこそ、情報を

誰から、どこから

取り入れていくのか

 

超重要!!だと思います。

 

 


でも、たとえ

ネット上でも

文章だけでも

なーんかエネルギーで

胡散臭いか?

真実を言ってそうか?


ピンと来る人も

ますます増えてくる予感ですスター

 

 

※エネルギー、波動で

嘘つけない、誤魔化せない時代へ

入ってるからね!!



 



 

また、双子座なので

とりあえず〜

という軽いノリも大事。

 

 

 

不動宮強めの人は

なかなか苦手だと思うけど

私も個人天体不動宮多いから言うけどw

まさに柔軟さ!軽やかさ!が

大事になってきますアセアセ

 

 

 

 

元々柔軟宮強い人、

そして、世間の流れも

流動的になりやすくなるので

ルーズさが出やすくなるパターンも。

 

そこはちょっと気を付けたいですねダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

ただ、〇〇してから〜とか

ちゃんと出来るようになってから

発信しよう〜とかやってると

完全に乗り遅れますので

 

ほんっと

とりあえず動いてみる、

やってみる精神が大事だと思います。

 

 

あぁ、耳が痛いw

 

 

 

 

 

そして、他者との関わり、

コミュニケーションにおいても

そんなに深く関わろうとしなくて

大丈夫🙆

 

 

 

 

意気込まずに

今、こんな事が話題だね〜とか

流行の話とかしながら

情報収集していくのが

双子座のエネルギーです♊️

 

 

 

 

偽情報や、煽られるような情報には

気を付けたいけれど

軽やかに情報収集したり

誰かとおしゃべりしたり、

学んだり〜楽しみたいですね照れ

 

 

 

 

 

 

今週は、星の動きが多いので

また書きたいと思います飛び出すハート