うみですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日も暖かかったけれど

風が強かったーアセアセ

 

しかもめっちゃ

空はケムだらけでしたわ、、、

 



最近サボってたけど

今夜は鼻うがいしようかと思う!

 

 

 

 

 

 

 

16日、金曜日の月は

早朝に水星とスクエア

 

午前中に天王星と重なり

17日の上弦の月へと

向かっていきます。

 

 

夜遅くには

海王星と調和。

 

 

 

 



 

 

 

早い時間帯は

少しピリピリしやすい時。

 

また、ココロと思考の

バランスが崩れやすかったり

葛藤しやすくもあります。

 

 

意識して
少しゆったり
余裕を持てると良いですね照れ
 

 

 

 

 

 

日中は、直感が鋭くなったり

ビビッと受け取れるものが

あるかも、、、

 

 

じわじわ変化した自分や

周囲を実感する場面も

ありそうです。

 

 

 

また、変化を起こしたいなら

今!!!

 

 

 

意識して、価値観や

習慣を変えていくのもアリキラキラ

 

 

 

 

 

また、直感や

受け取ったイメージ、

感覚などを

上手く活用しやすい時でもあります。

 

 

 

 

という訳で

金曜日は思考、アタマの声より

直感や感覚を重視した方が

良い流れに乗れそうですね流れ星

 

 

 

 

 

素敵な金曜日をラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 友だち追加

 

 

 

クローバー自己紹介クローバー

うみって こんな感じの人間です爆  笑

 

 

 

🌟2024年の星読み🌟

 

 

 

☆冬至〜春分&2024年☆

 

 

 

★冬至〜春分★

 

 

 

リボン今のあなたへ必要なメッセージリボン

 

 

 

🎁超細密!バースデー鑑定🎁