うみですニコニコ

 

 

 

 

 

今日は山羊座の月のラストから
水瓶座の月へと向かいます。





 

 
金星、火星と重なり

天王星
海王星とは調和

夕方から夜まで
ボイドタイムで
23時頃水瓶座に
月は移動して
冥王星と重なる!



夜遅くに
月が水瓶座へ移動すると
一気に新月モードに。



その前に!!

今日はやるべき事
やっておきたかった事

どんどん行動に
移しておきましょう爆笑

 

 

 

 

 

終わらせたかったことでも良いし

始めたかった事でも

何でも良い!


気になってたあれやこれに

着手しておきましょキラキラ

 

 

 

 

私だったら

予約しよう!しよう!

と思ってたのに

先延ばしにしてたのを

今日こそ予約する笑い泣き

 

 

 

カードさんからも

早くしろって突っ込まれたし

 

 

 

 

 

 

 

 

冥王星と月の

コンジャンクション


どんな事が起こり

どんな気付きや

感情が起こるでしょう?



特に不動宮

序盤に天体や

アングルがある方は

影響が強いので

意識してみて下さいね!

 

 

 

 

 

 

素敵な1日を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 友だち追加

 

 

 

クローバー自己紹介クローバー

うみって こんな感じの人間です爆  笑

 

 

 

🌟2024年の星読み🌟

 

 

 

☆冬至〜春分&2024年☆

 

 

 

★冬至〜春分★

 

 

 

リボン今のあなたへ必要なメッセージリボン

 

 

 

🎁超細密!バースデー鑑定🎁