うみです🎵

 

 

 

 

今日は蟹座の月が

水星&火星と向かい合い

ノード軸ともスクエアで

グランドクロスと

なっていましたが

無事に過ごせたでしょうか??

 

 

やはり火星が絡むと

イライラしやすかったり

トラブルも起こりやすい滝汗

 

 

 



 

 

 

 

今夜の月は

天王星と調和し

日付が変わって

明日の朝には

海王星と調和。

 

 

 

天王星と調和とは言え

天王星はもうすぐ

順行に戻るので

影響が大きくなりやすい。

 

新幹線の停電トラブルとか

まさに天王星っぽいあせる

 

 

太陽も冥王星も

水瓶座に移動してるし

しばらくは電気系統や

ネット関連では

注意しておくと安心かも。

 

 

 



 

 

朝には海王星との調和で

ちょっと現実離れしたエネルギー。

 

目に見えるものよりも

感覚的に受け取れるものがありそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、明日は

日中ボイドタイムが続きますあせる

 

 

可能なら大事な決断などは

避けるのがオススメですが、、、

難しいですかね滝汗

 

出来るだけゆったりした気持ちで

過ごして下さいね。

 

 

 

 

 

 

夕方に月は

獅子座に移動し

移動したばかりの冥王星と

向かい合います!!

 

昨年ぶりのエネルギー。

 

 

改めて、水瓶座冥王星期間に

必要な事やテーマなどが

見えてくるかも知れません。

 

 

ぜひアンテナを張っておきましょうハート

 

 

 

 

 

 

 

また、26日には

満月を迎えます。

 

月が獅子座に入ると

どんどん新月モードになっていくし

真向かいには冥王星だし、、で

結構精神的にもハードだったり

不安定になる人も

増えるかも知れないですねアセアセ

 

 

 

 

新しい流れの中で

どう自分を打ち出していくか?

何が課題となるのか?

 

意識して過ごしてみて下さい流れ星

 

 

 

 

 

 

 

また、改めて

満月の星読みはしますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 友だち追加

 

 

 

クローバー自己紹介クローバー

うみって こんな感じの人間です爆  笑

 

 

 

🌟2024年の星読み🌟

 

 

 

☆冬至〜春分&2024年☆

 

 

 

★冬至〜春分★

 

 

 

リボン今のあなたへ必要なメッセージリボン

 

 

 

🎁超細密!バースデー鑑定🎁