うみですニコニコ

 

 

 

 

いよいよ今年初!

2024年最初の新月🌚

(この絵文字ちょっと怖いw)

 

 

 



 

 

山羊座5ハウスでの新月
 
新月と天王星が調和
ゆるく冥王星と合
 
 
 
ズバリ
変化、変容
がテーマの新月!
 
 
 
 
 
逆行してまた
山羊座に戻るとは言え
ついに!
水瓶座に冥王星が移動する訳だけど
その直前に山羊座で新月!!
 


しかも冥王星と新月が
オーブ結構あるけど
近くにあり

重なっていると
読んで良いよね、これは!
 
 
 
 
さらに天王星ともトライン
天王星は、水瓶座の支配星でもあり
地の調和のエネルギーでありながら
次の水瓶座冥王星期間を見据えた
変化、変容が求められていると思う。
 
 
 
 
 
アングルは柔軟宮で
右側(西)に
天体が集中している事からも

結構物事が二転三転しやすそう。

 

 

 

水星と海王星の不調和も
まだ健在だし
情報も錯綜しがちだし
思考もどこかクリアじゃない部分が
まだ残っていると思うので
そこは気を付けたいですねアセアセ
 
他者とのコミュニケーションも!
 
 
 
松本人志の件も
年明け早々の様々な事件の影響で
どうなるかな?と思ったけれど
ここへ来て、活動休止のようですね!
 

 

裁判に向けて、、

とか言われていますが

この配置を見ると

吉本とか、芸能界全体も

何があるか分からないなぁ〜と

感じてます。

 

 

 

この新月付近の出来事から

芸能関係も大きな変化、

場合によっては崩壊が

始まっていくかも知れないです。

 

 

 

 

 

 

 

不安定な要素もあるけれど

結果を出す為に

注力していける

山羊座のエネルギーだし

 

ここ数日続いている

火星、木星、土星の調和も

まだ形成中!

 

 

 

目標に向けてだったり

何かを達成する為に

力を注いでいける時でもありますキラキラ

 

 

 

 

ただ、これまでの

the地の時代的な

目標や頑張りだと

???マークが。

 

 

 

5ハウスでの新月だし

冥王星もあるし

 

もっと自分が楽しい!

好き!と思える事や

自分自身を表現していく事、

自分らしく生きていく事に対しての

頑張りや行動を

考えてみて欲しいですハート

 

 

 

つまり、目標や

ゴール、設定を

見直してみて下さいニコニコ

 

 

 

 

もしくは、達成する為には

こうすべき!というものを

握りしめていないかどうかも

要チェック注意

 

 

 

 

 

もう、本当に

時代が動いていきます!

変わっていきます!!

 

 

これまでみたいに

人の目や常識に

囚われすぎないように

気を付けようグー

 

 

 

 

 

 

まだ新年の目標や

ゴール設定を

決められていなかった場合も

この新月、考えたり

設定するのに

丁度良いのでは?!キラキラ

 

 

 

 

私も、まだ

手帳やノートに

ちゃんと書けてなかったから

新月に合わせて

書いてみようかと思ってますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 友だち追加

 

 

 

クローバー自己紹介クローバー

うみって こんな感じの人間です爆  笑

 

 

 

🌟2024年の星読み🌟

 

 

 

☆冬至〜春分&2024年☆

 

 

 

★冬至〜春分★

 

 

 

リボン今のあなたへ必要なメッセージリボン

 

 

 

🎁超細密!バースデー鑑定🎁