うみです🎵

 

 

 

 

 

 

今日から通常モードの人も

多そうですね!

 

 

私もお正月は

ダラダラ?wゆっくり

過ごしたのですが

 

この冬は引き続き

ゆっくり過ごしつつも

やれる事はやっていこう!

と思っています照れ

 

 

 

 

今日は水星&海王星が

不調和のピークとなっていましたアセアセ

 

無事過ごせましたか??

 

 

 

私もちょっとした事だけど
うっかりミスを滝汗
 

 

 

今夜遅くから

日付が変わってからの

夜中にかけて

 

この不調和が起こっている

水星に月も重なっていき

非常に不安定で

要注意のエネルギーですびっくりマーク

 

 

 

今夜から明日にかけての

考え事や

大事な決断などは

可能な限り避ける事を

オススメしますアセアセ

 

 

 

 

夜中の3時半前から

午前中の10時半過ぎまで

ボイドタイムとなります。

 

 

 

 

引き続き水星&海王星の

影響には注意して頂きたいけれど

月が山羊座に移動すると

かなり落ち着いてくるはず。

 

 

10時半過ぎからは

山羊座の月で

特に夕方以降は

火星と重なっていき

土星&木星と調和の小三角。

 

 

 

ここ数日

浮き足立っていた思考や

様々な情報に

振り回されていた場合も

かなり落ち着きを取り戻せそう流れ星

 

 

 

 

ただでさえ

現実思考で

結果を出す事を

大切にする山羊座のエネルギーが

強まっているし

11日には新月を迎えます!!

 

 

 

 

 

 

 

また、10日は

太陽と天王星が

ピッタリと調和します。

 

 

結果を出していく事や

人生や目標に対する

より良い変化が期待出来るエネルギーキラキラ

 

 

 

 

 

地の調和だから

具体的な事

現実的な変化、

身体的な事

習慣、価値観の変化

意識して取り入れていくと良い時だし

 

場合によっては

こうした方が良さそう♪

という閃き

直感を受け取れる事も!

 

 

 

 

 

変化を取り入れる、

受け入れる事で

より良い流れに

繋げていける感じもしますね流れ星

 

 

 

 

 

今年の目標に対して

ぜひぜひ具体的な行動などを

起こしていきたいですねキラキラ

 

 

 

 

 

お昼頃までは

バタバタするかもですが

それ以降はお仕事なども

徐々に集中出来そうニコニコ

 

 

また新月については

星読みしますね!

 

 

 

 

 

 友だち追加

 

 

 

クローバー自己紹介クローバー

うみって こんな感じの人間です爆  笑

 

 

 

🌟2024年の星読み🌟

 

 

 

☆冬至〜春分&2024年☆

 

 

 

★冬至〜春分★

 

 

 

リボン今のあなたへ必要なメッセージリボン

 

 

 

🎁超細密!バースデー鑑定🎁