うみですニコニコ

 

 

 

 

明日の月は

火星とスクエアアセアセ

 

 
現在、金星と天王星の
オポジションも
タイトになりつつある中
月は調停に。

 

 

 

 

 

 

火星とのスクエアは

ちょっと注意が必要注意

 

 

ただでさえイライラもしやすい中

柔軟宮のスクエアだから

状況も変わりやすかったり

ハッキリしないような事も

多くなりそうで

 

周囲に振り回されて

余計にイラッとしたりももやもや

 

 

 

 

 

金星ー天王星オポジションは

以前からお話しているように

恋愛、愛情面や豊かさに関する事で

急変が起こりやすいエネルギー。

 

 

そこに月が調和するので

急な変化も緊迫感を

和らげながら

受け取ったり

対応する事が出来るかも流れ星

 

 

 

直感で楽しそう🎵

良さそう!と思って行動した事が

良い流れに繋がる事も

あるかも知れないですハート

 

 

 

 

夜には海王星と月は

ピッタリ重なっていきます。

 

 

太陽ー海王星スクエアは

ピークは過ぎたけれど

まだ影響も残っている中で

月も加わってくるので

 

特に、柔軟宮25度付近に

天体や軸がある方は

注意してみて下さい!!

 

 

 

 

 

 

間も無く太陽が山羊座に移動し

いよいよ冬至を迎えますね。

 

 

そんな節目、切り替わり目と

同じようなタイミングで

金星ー天王星も向かい合ったりして

社会的な事や金融面なども

動きがあるかも知れません、、、

 

 

 

注意して見ていきたいですね滝汗

 

 

 

 

急に寒さも本格的になってきたので

体調にもお気を付けて!

 

 

 

それでは、素敵な1日を飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 友だち追加

 

 

 

クローバー自己紹介クローバー

うみって こんな感じの人間です爆  笑

 

 

 

🌟2024年の星読み🌟

 

 

 

☆冬至〜春分&2024年☆

 

 

 

★冬至〜春分★

 

 

リボン今のあなたへ必要なメッセージリボン

 

 

 

🎁超細密!バースデー鑑定🎁