うみですニコニコ

 

 

 

 

今日は不動宮の

Tスクエア


大丈夫でしたか??

 

 

 

 

 

私は昨日の方が

既に影響受けてた感じでした滝汗

 

くっっだらない事で

旦那さんと喧嘩しかけてしまった真顔

 

 

 

元々私は女性性が結構

傷ついてる配置を持ってるのだけど

金星の真向かいにキロンアセアセ

さらに火星とTスクエアガーン

 

そのキロンの所に

天王星がここの所

居座っていて←

それだけでも結構色々あるのだけど

 

やっぱり他の天体、

特に月がこのTスクエアに対して

不調和の角度を取ってくると

スイッチ押される感じ!

 

 

 

特に、水瓶座に月が来るって事は

私にとってはグランドクロスになる訳だしチーン

 

 

 

 

そして何より

トランジットは

特に月は

スイッチ押してくるんですよね、、、

 

 

 

本当にコレは

いつも痛感してるのだけど

愛先生もやっぱり

最終的にスイッチを押すのは

トランジット、特に月と

最近おっしゃっていました。

 

 

だからこそ、タイトな

不調和のアスペクトを取る

数時間はじっと耐えてみて!!

というアドバイスをされていました。

 

 

無意識でいると

翻弄されがちですが

自分のホロスコープ、

そしてトランジットとの

関係を意識する事で

小難にしていく事は

可能なんだと思います。

 

 

 

日々の星の動きは

ブログでお伝えしていますが

 

さらに、ご自分だけの

一年単位の影響を知りたい方は

メール鑑定を期間限定で

募集してますので是非♡

 

 

 

 

 

 

さて、前置きが長くなってしまったけれど

今夜21時過ぎから

明日の朝5時まで

ボイドタイムです。

 

今夜はゆったり過ごしたいですね照れ

 

 








 

明日の朝からは

魚座の月へ。

 

12サイン最後なので

終わり手放しのエネルギー

強まっていきます。

 

 

また、魚座の月なので

いつもより繊細さも増しそうだし

人によっては心身の疲れなども

出やすいかも。。。

 

 

土星とも重なるので

人によっては気が重くなったり

やるべき事があったり。

 

何か結果が出るなどして

向き合わないといけない人も

居るかも知れません。

 

 

ただ、フワフワしたり

不安定になりがちな情緒は

落ち着きやすくなりそう。

 

 

 

また、水星が逆行中なので

再び木星と調和となり

そこに月も加わります。

※小三角形

 

 

 

逆行中の通常とは違う

水星のエネルギーではあるけれど

留も終わったし

 

そう言えばこれをしたいと

思っていたな〜♪

という事を思い出したりもしやすく

アイディアを広げていくのも

オススメの日です流れ星

 

 

 

それでは、素敵な月曜日と

なりますように🎵

 

 

 友だち追加

 

 

 

クローバー自己紹介クローバー

うみって こんな感じの人間です爆  笑

 

 

 

🌟2024年の星読み🌟

 

 

 

☆冬至〜春分&2024年☆

 

 

 

★冬至〜春分★

 

 

 

リボン今のあなたへ必要なメッセージリボン

 

 

 

🎁超細密!バースデー鑑定🎁