うみです

 

 

 

 

今日は射手座で新月でした!



 

 

そして、午後から

ボイドタイムに入っていましたが

その最中に

水星も逆行し始めていますアセアセ

 

 



 

私は今日出掛けていて

本当はもう少し

早く帰りたかったのだけど



・急に予定が変わった!


・それに関わっている人を

結構待った!


・帰り道が尋常じゃない位

混んでいた!


・混んでいて時間がかかった事もあり

娘がトイレに行きたくなり

いつもと違う道で帰る羽目になり

道に迷ってしまった!




と、なんだか

いつもなら

こんな重なる??

重ならないよね??


という事が立て続けにあり

若干イラっとしたり

疲れたりしたけれど



あぁー、、、、

水星逆行だわ真顔

 

 
と気付き
落ち着きを取り戻しました滝汗

 

 

 

 


バタバタしていると

焦るし

星読んでても

一瞬忘れたりもするのだけど


また思い出すの

大事ですね!!!


 

 

 

 

 

とにかく

星の影響に

飲み込まれ過ぎない!


ちょっと冷静に!

客観的になる!



って

ホント大事だな、、、

と痛感したのでした滝汗

 

 

 

 

今週末位までは

特に影響が大きくなりそうだし


今年は年末年始挟むので

帰省したり

お出かけ予定の方

要注意ですアセアセ


 


そうでなくても

年末で、お仕事だったり

大掃除だったり

やるべき事も多くなりますが


よく確認しながら

丁寧にこなしていきたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 友だち追加

 

 

 

クローバー自己紹介クローバー

うみって こんな感じの人間です爆  笑

 

 

 

🌟2024年の星読み🌟

 

 

 

☆冬至〜春分&2024年☆

 

 

 

★冬至〜春分★

 

 

 

リボン今のあなたへ必要なメッセージリボン

 

 

 

🎁超細密!バースデー鑑定🎁