うみですハート

 

 

 

 

 

 

12月も過ぎて

2024年の足音が

聞こえて来ましたね!

 

 

 

今年も、来年の星読み

行いたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

今回は三種類

ご用意しました!

 

 

 

①2024年の星読み

 

 

 

 

あなたの生まれた時の

星の配置に対して

2024年の星々がどんな影響を

与えてくるのか

 

そして、より良い一年にする為の

具体的なアドバイスや

重要な時期などもお伝えします。

 

 

こちらは星読みのみです。
 

 

 
 
 
 
 
 

カードリーディングを含む

超詳細鑑定はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

②冬至〜春分までの3ヶ月

 

 

 

 

星読み&カードリーディングにて

3ヶ月を詳細に見ていきます!

 

 

 

世間一般としては

1月から新しい一年

とされていますが

占星術的な一年の始まりは

春分です!!

 

 

その新しい一年の始まりを控えた

ラスト3ヶ月の過ごし方も

とっても重要になってきます。

 

 

占星術的にも

この春分、夏至、秋分、冬至

の区切りを意識して過ごすのは

大事なポイントでもありますし

 

春分に向けて重要なポイント、

時期、アドバイスをお伝えします。

 

 

 

 

③冬至〜春分までの

3ヶ月+2024年のテーマ

 

 

 

 

上記②の内容にプラスして

2024年の一年を通しての

テーマとアドバイスをお伝えします。

 

 

詳しく2024年について

知りたい方は①をお申し込み下さい。

 

 

 

 

 

 

 

全てメール鑑定となります。

 

 

 

 

お申し込みの際には

 

生年月日
出生時間
出生地
 
をお知らせ下さい。

 

 

私は通常ハウスシステムについては

プラシーダスを用いる事が多いのですが

時間がハッキリ分からない場合は

ソーラーサインハウスシステムで

鑑定させて頂きます。

(太陽のあるサインを1ハウスとするシステムです)

 

 

 

 

来年はいよいよ

冥王星が本格的に

水瓶座入りする

ものすごい節目の年!

 

また、木星も双子座に入り

風のエネルギーが

強まりそうですね!!

 

 

 

 

あらかじめ、ご自分にとっての

星の影響を知っておき

有意義な一年を過ごせるよう

お手伝い出来たらと思いますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 友だち追加

 

 

 

クローバー自己紹介クローバー

うみって こんな感じの人間です爆  笑

 

 

 

 

 

リボン今のあなたへ必要なメッセージリボン

 

 

 

🎁超細密!バースデー鑑定🎁