うみです

 

 

 

どうでも良いんですが

今日は埼玉県民の日でした!

今、気付きました笑い泣き

 

 

今日、娘と公園に行ったのだけど

休日並みに混んでるなぁ、、

と思ったら、県民の日だった笑い泣き

そりゃ混んでるかw

 

最初、運動会か何かの振替休日?

なんて思ったけど

今日火曜だしなぁ、、何故?と

全然気付きませんでした笑い泣き

 

 

学校に行かなくなると

こういう事が起こってしまいますね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、月は射手座を運行中。

 

特にアスペクトは無いので

射手座らしさが強まる1日と

なりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

それから

明日は金星ー水星

調和します♡

 

 

 

学びにコミュニケーションに

何だか楽しめそうな予感飛び出すハート

 

あ、金星が私の太陽に重なってるー♪

楽しく過ごしたい♡

 

 
 
【好き】を探究するのも
良さそうです。

 

 

ぜひ意識して

楽しんでみて下さいね♪

 

 

 

 

朝晩、めっきり

冷え込むようになって来たので

体調にはご注意下さいね!

 

 

 

それでは、素敵な1日を飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 友だち追加

 

 

 

クローバー自己紹介クローバー

うみって こんな感じの人間です爆  笑

 

 

 

 

 

リボン今のあなたへ必要なメッセージリボン

 

 

 

🎁超細密!バースデー鑑定🎁

 

 

 

☆オンラインお話会☆

 

 

☆オンライン講座・ワークショップ☆