うみですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

既にお伝えしましたが



今朝は月が

海王星と向かい合います。

 



水星、冥王星からの

サポートもあるけれど

海王星のまやかしには

ご注意下さい!!滝汗アセアセ

 

 

 

具体的には

いつもなら

しないようなミスとか

詐欺、騙されるような事、

気持ちや状況が変わりやすく

振り回されるような事などです。

 

 

 

 

 

水星、冥王星とは調和しているので

海王星の影響がいくらか和らいだり

どこか深い部分で物事の本質に

気付ける事もあるかも。

 

 

たとえネガティブな事象があっても

それがより真実、本質を知る為の

きっかけになるような可能性もありますね。

 

 

 

 

とにかく私たちの手には

どうにも出来ないような

大きな流れ、エネルギーに対しては

お手上げするしか無い事もあります滝汗

 

それでも、そこで結論を出さずに

何か良い流れに繋がってるんだ、、、!

という宇宙や人生に対する信頼が

あるかどうかって大事な気がします。

 

 

 

 

 

14時前から

17時10分頃まで

ボイドタイムです。

 

 

 

その後、月は天秤座に

移動しますが

 

それまでは

ちょっと長いけれど

大事な約束や契約などは

避けられるなら止めておいた方が

良さそうです滝汗

 

 

 

 

 

月が天秤座に入ると

移動したばかりの金星と調和します飛び出すハート

 

一気に楽しそうな

エネルギーへ✨

 

 

日中はあまり思うようには

進めないかもですが

キリキリせずに

ゆったり行きましょう!

 

 

 

 

素敵な1日をスター

 

 

 

 

 友だち追加

 

 

 

クローバー自己紹介クローバー

うみって こんな感じの人間です爆  笑

 

 

 

 

 

リボン今のあなたへ必要なメッセージリボン

 

 

 

🎁超細密!バースデー鑑定🎁

 

 

 

☆オンラインお話会☆

 

 

☆オンライン講座・ワークショップ☆