うみですニコニコ

 

 

 

あっという間に月末アセアセ


最近、これまで以上に

救急車のサイレンが凄いですね…

今日も散歩へ行ったら

ひっきりなしに鳴ってました不安

いつまで続くのやら…

 




月食のエネルギーを纏いながら

明日は牡牛座の月のラストです。

 『【牡牛座月食】人間関係での大きな変化や入れ替えも。』うみです♪    今日はハードなエネルギーでしたがいかがでしたか? 『10/28(土)冥王星スクエア!ハードなエネルギーの1日。夜には牡牛座の月へ』うみで…リンクameblo.jp


 

 
 
火星と水星が重なっていて
月は天王星と重なります。
 
同時に金星と月は調和。

 

 

そして、火星&水星の真向かいには木星!

 

 

 

その後、海王星、冥王星と調和し

ボイドタイムへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

蠍座の水星&火星の重なりによって

学ぶ事や、会話する事

アツくなりやすくなっています炎

 

集中力、探究心が高まって

深い学びに繋がるかも!

 

 

ただ、アツくなり過ぎて

口論になってしまったり

蠍座なので、これまでの鬱憤や

恨み、辛みなどが口に出る、、

という事も起こりやすい魂

 

 
 
 
 
 
 
月も天王星と重なるので
衝動性が高まります。
 
自分の気持ちも、状況も
変化しやすいエネルギーです。
 
 
 
 
突発的、衝動的に
口にした言葉、態度などが
どう影響するのか
 
ちょっと冷静に俯瞰してみるのが
良いと思うけれど、、、
 
 
 

 

月食のエネルギーも残っているし

そして、冥王星のエネルギーも。

 

 

冥王星破壊と再生の星。

 

 

 

 

最後は海王星&冥王星と調和するし

実は、ポロッと発した言葉は

本音だったり

抑え込んでいた想いだったりして

 

たとえ関係性が

変化したりする事があっても

結果的にはそれで良かったんだ、、

と感じるような方向に進むとか

 

大きな力が働いているから

私たちのエゴや

頭で考えているレベルでは

どうにもならないような事や

理解不能な事も起こっていきそうな時。

 

 

 

 

 

 

大きいな出来事や

自分でもどうにもならない事に関しては

宇宙や流れにお任せしたり

腹を括ったり、直感を大切にして

 

身近な部分や、生活の中で

自分の事を労ったり

楽しませてあげながら過ごす事を

意識したい日です照れ

 

 

 

 

 

また、天王星と月が重なるので

自ら変わりたい部分や

習慣などがあるのなら

星のパワーを借りて

動いてみるのもオススメ♪

 

 

 

 

 

 

 

20時半過ぎから0時9分まで

ボイドタイムです。

 

夜は大事な決断などはせず

ゆったり過ごすのが良いですよ♡

 

 

その後は双子座の月となります。

またお伝えしますね〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

それでは素敵な月曜日を飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 友だち追加

 

 

 

クローバー自己紹介クローバー

うみって こんな感じの人間です爆  笑

 

 

 

 

 

リボン今のあなたへ必要なメッセージリボン

 

 

 

🎁超細密!バースデー鑑定🎁

 

 

 

☆オンラインお話会☆

 

 

☆オンライン講座・ワークショップ☆