うみです

 

 

 

 

 

 

今、金星がキープラネットで

パートナーとの関係や恋愛、

金銭的な事での急な動きが

起こりやすい!

 


『9/27(水)月は魚座へ!&現在のキープラネット金星について』うみです♪   すっかり空気が秋ですね!! 涼しくなってきて娘と公園に行く時間も増えました 帰りに満月に向かって膨らんできている月を見ながら帰って来ました…リンクameblo.jp


という事をお伝えしていたところ

芸能界でもそんな話題が出てますねぇ

 

 

 



大抵ネットニュースで知る👀







芸能人にそんな興味は無いのだけど

めっちゃ同世代!!

中年の危機真っ只中で

影響受けてるのかしら??

ホロスコープ見てみたい〜

生年月日調べたら

なんとMEGUMIとは

私の誕生日と数日しか

変わらんかった!!!

 

 

と軽く衝撃を受けたので

ホロスコープ見てみましたキョロキョロ

 

 

 

彼女は

太陽

土星

木星

冥王星

水星

のなんと5天体が

天秤座です!!!

 

 

 

ちょっと定かな出生時間は

分からないので

月はスルーしときます。

 

(獅子座か乙女座)

 

 

 

 

そして金星ー火星が

タイトにスクエア

 

 

恋愛体質というか

もちろん恋を楽しみたいんだけど

平穏、波風立たないような関係性より

時には喧嘩したりぶつかったりして

より恋が燃え上がったらグラサンハートという所があります

 

 

私も彼女ほどタイトじゃ無いけど

同じアスペクト持ってる笑い泣きから

ちょっと説明してて恥ずかしくなるわwww

 

 

 

 

今、彼女の水星と

トランジットの冥王星がスクエアだから

結構神経やられてしまっているかも、、、

 

 

 

 

最近美容本がすごく売れているようなので

きっとテレビにも

結構出てるんでしょうね??

 

見てないから分からないけど^^;

 

 

 

ネイタル火星ー金星スクエアに

結構タイトにトランジット木星が加わって

Tスクエアになっているので

 

仕事や美容に没頭する事で

より仕事の拡大に繋がるのかも知れないし

私生活の件を打ち消すように

しているのかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

お相手の降谷建志は

水瓶座火星、水星、太陽が

コンジャンクション!

 

 

 

風の夫婦だったんですねぇ

 

 

 

 

降谷建志は、水星&太陽と

天王星がタイトにスクエアで

ただでさえ水瓶座の男で

普通とか常識とか

型にハマりたくない典型的なタイプ。

 

それでいて、自分のこだわりは

強そうだな、、

 

 

 

正午の時間で見てみると

月は天王星と調和の

冥王星とはスクエア

 

 

そこから見ても

やっぱり型にハマりたくないし

自由でいたい気持ちが強い人ですね!

 

 

 

 

 

気になるのは月ー冥王星のスクエア

華やかに思われる

芸能人の家庭で育った彼だけど

幼少期は果たしてどうだったのかな???

 

 

誰でもそうだけど

そういった幼少期や家庭で受けた事って

結婚観や結婚生活に影響を与えてくるだろうし

 

大人の男性にとって月は

妻も表すので、、、

どんな結婚生活だったのでしょう??

 

 

 

愛先生の月理論に当てはめてみると

蟹座の月なので

家族や家庭という枠組み自体が

しんどかった面もありそうです、、、

 

 

 

まぁ本当のところは

2人にしか分からないし

他人がとやかく言う事じゃ無いですからね真顔

 

 

 

 

 

 

 

2人の相性として見てみると

火星ー火星オポジション!

 

これまた激しいですね!

強く惹かれ合う部分もあったと思うけど

距離感が難しそうアセアセ

家族となって、近くに居ると

喧嘩などもしやすそうです。

 

 

 

 

 

妻的には、そういう一波乱があっても

また愛を感じられれば満足出来たかも?!

という感じがしますが

 

夫的には、それがコントロールや

縛られているように感じると

逃げたくなったのかなぁ、、、

 

 

という感じがしなくも無いです。

 

 

 

 

繰り返しますが、本当のところは

2人にしか分かりませんけどねアセアセ

 

 

 

 

 

 

ちなみに、現在

トランジットの天王星が

牡牛座22度辺りにあるので

降谷建志は中年の危機の一つ

天王星ー天王星オポの真っ只中です。

 

 

そして彼は天王星と

水瓶座の太陽、水星、火星が

元々スクエアなのでTスクエアの

真っ只中でもある!

 

 

 

時代も大変化の真っ只中だけど

彼の人生も大変化のタイミング。

 

 

 

 

 

芸能人のゴシップなどは

政治などの目眩しの為に

使われる事がある、、なんて事も言うけど

こうやってチャートを見てみると

やっぱり大変そうな時期ではあるなぁ、、

 

なーんて感じました!

 

 

 

今夜は満月🌝



素敵な夜をキラキラ

 

 

 

 

 友だち追加

 

 

 

クローバー自己紹介クローバー

うみって こんな感じの人間です爆  笑

 

 

 

 

 

リボン今のあなたへ必要なメッセージリボン

 

 

 

🎁超細密!バースデー鑑定🎁

 

 

 

☆オンラインお話会☆

 

 

☆オンライン講座・ワークショップ☆