うみですニコニコ

 

 

 

 

またまた愛先生の動画をご紹介キラキラ

 

 

 

ワクチンも

仕事、業種も

みんなが安全!と思うものは

本当に安全なのか?

 

むしろ、1番危険なのでは?!

 

という内容のお話でした。

 

 

 

私も全く同感です。

 

 

本当にいつもいつも

先生の動画を見ていると

共感できて嬉しいし

更に頑張ろう!と思えますキラキラ

 

 

 

 

今日も、ほんの少し勇気を出して、

ちょっとだけ考え方を変えて、

自分で収入を得てみるお話で

とっても元気と勇気を貰いました!!

 

 

 

私も、収入を増やしたいから、というより

もっともっと自由になりたくて

自分ビジネスという方法に

ときめいて、チャレンジしたのでしたドキドキ

 

 

 

そして、勇気を出してSNSを

始めたこと。

 

 

特にYouTubeはめっちゃ

怖かったけど

そして、今は全く更新してないんだけど笑い泣き

 

ワクワクもしていて

始めたら1ヶ月半位?で

登録者数が1000人超えた事は

とっても嬉しかった!!!

 

 

 

そんな初心を思い出させてくれた

今日の動画だったので

またまたシェアさせてもらいました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

私はきっと

自由でありたい気持ちが

相当強いから

 

いわゆる普通の?

多くの人のような働き方、

生き方はしんどいな、、って

ずっと思ってました。

 

 

 

 

でも、本当に

先生もおっしゃっているように

今はこうしてネットやSNSがあるし

自分1人でチャレンジする事が

昔よりハードル下がりましたよね爆  笑

 

 

 

自分は不要になったけど

誰かにとってはとても価値がありそうなものを

売ってみる、とか

 

自分はただ楽しくて作っている何かを

売ってみる、とか

 

ネットショップもあるから

チャレンジしやすいですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画では、主に

お仕事、職種などについて

お話されていたのだけど

 

これって、学校や勉強にも

通じるよなぁ、と思います。

 

 

 

 

私自身は、小学校に関しては

結構楽しく通えていたタイプ。

 

中学は、親の離婚と引っ越し

転校と色々重なって最悪な時代だったけどドクロ

 

 

でも、今は

昔の学校の雰囲気とは

全然違うように感じるし

娘にとってもしんどい環境だった。

 

 

 

私は、世の中色々疑いながら←

見ているタイプなので

 

比較的早く

じゃあ行かなくて良いよ!って

思えたのだけど

 

きっと、公務員なら、

大企業なら安心!のように

学校行っていれば安心!大丈夫!!

と思う人も未だに多いのかも知れない、、、

 

 

 

そして、学校は

行かなくてはいけない所、

行かせなくてはいけない所、と

考えている人もまだまだ多いのかな、、

 

 

そんなコト無いのにね。

 

 

 

 

 

 

この記事でも触れたように

悪魔的な存在が

この世を支配している事は

残念ながら、間違いありません、、

 

 

この約2年間の騒動によって

気が付いた人も沢山居ると思いますが

まだ、の人も居ますね、、

 

 

それだけ、世代を超えて

小さい時から教育という名の

洗脳を受けてるんですよ。

 

 

 

 

本当に巧妙に作られた

世の中の仕組みだな、、と思いますタラー

 

 

 

 

 

 

 

今、学校との事や

不登校について

働き方や生き方について

 

なんだかしんどい、辛い

という人は

 

この作られた世の中の仕組みや

常識によって苦しめられていたり

がんじがらめになっている事が

多いんじゃないかと思います。

 

 

 

 

でも、こうして

私たちから搾取したり

苦しめてくる存在によって

作られた社会だと知る事で

 

少しは気が楽になるんじゃないかなって

思うのです。

 

 

 

 

自分がダメだからこうなんだ、、

これが出来ない自分はだめ、、とか

そう考えていた人が

 

なんだ、、

苦しくなるような仕組みの社会を

生きていたんじゃ

仕方がない部分もあるね、、という具合に。

 

 

 

 

 

 

今までもちょいちょい

世の中のおかしな部分なども

書いてきましたが

 

最近の情勢もあり

また今日の愛先生の動画も拝見して

もっと真実についてや

マイノリティになっても大丈夫だよ!!

って部分もお話していきたいなドキドキ

思いました飛び出すハート

 

 

 

正直、今の世の中に疑問すら

抱かない人に、何か伝えるのは

難しいかな、とも感じますが

 

少しでも、あれ??と思っている人や

他力本願で無く

自分でどうにか変わりたい!と思っている人に

何か届いたら良いなと。

 

 

 

 

 

 

また、私は占い師でもあるので

その面からも何か伝えていきたいです。

 

例えば、発達障害などを疑われていたり

育てにくいな、難しいな、と感じるような

お子さんがどんな特性を持って生まれてきたのか?

星の観点から見て、お伝え出来る事も

あるかなぁ、とも思います。

 

 

というか、本当のところ

発達障害や他の病気って

何なの??と思ってます。

 

本当の病気や障害も

もちろんあると思うけど

最近は何でもかんでも

病名つけすぎじゃね?と思ってますドクロ

 

 

この辺りも医療や利権の闇が

絡んでますので

その辺りもセットで伝えたい!!!

 

 

 

 

そもそも、自分とは

全く違う、別人、別人格の

子供を理解しようと頑張って

育てていく事自体

なかなか大変ですよ!!!

 

 

 

特に、今までの価値観に

どっぷり浸かったまま

縦の関係でコミュニケーションを

とっていくと難しいかと。

 

 

 

 

わぁ、、

なんか満月、春分前に

色々伝えたい事が出ていたな爆  笑

 

 

 

 

これから、こういう内容も

少しずつ増えるかも知れないですが

よろしくお願いしますハート