うみです。

 

 

 

 

 

私が日々感じてる

添加物や食品の闇、

恐ろしさ、疑問について

大好きな愛先生がお話されていたので

シェアします。

 

 

 

 

海外では禁止されている添加物が

日本では、沢山使われている事は

有名ですよね。

 

 

本当に、日本人を弱らせたいという

悪意が無ければ

こんな毒だらけのもの

許可しないですよねムキー

 

 

 

 

 

 

そして、一部の人は

本当に悪魔的な性質があるという事、、

 

 

 

 

↓こちらの動画は

愛先生のお友達でもある

新井先生の最新の動画で

 

ウクライナ情勢について主に

お話されていますが

 

途中で、人体実験について

触れられています、、、

 

 

 

 

同じ人間なのに

敵の人間や、下に見ている人間の事は

 

何をしても良い、

非人道的な事をしても良い、

殺しても良い

と思っている悪魔のような存在。

 

 

 

 

 

 

最近はそこまでじゃないけど

私が食品の闇に気が付いた当初は

 

「そんなに気にしてたら

食べるものがないねw」

 

なんて笑われた事もあったけど。

 

 

 

そう。

実際安心して食べられるものなんて

本当は、もうほとんど無いのかも知れない。

 

 

 

 

 

ただ、そんな悪魔的な存在が

支配している世の中だから

しっかり考えて、しっかり目を見開いて

生きていきたい。