こんにちは✿

 

 

最近私の周りに

 

頭やカラダがついて行かずやる気が出ないなど

 

体調を崩される方が増えています。

 

『日蝕新月”の影響は、半年間は続く』といわれておりますが

 

その影響なのでしょうか・・。

 

 

 

 

 

前回クリアリングの内容を書いたのですが

 

 

 

 

やはり 

 

『浄化 』

 

 はとても大切!

 

 

 

 

『水』を意識して摂ることで

毎日その日にたまった心と体の毒素や不要なエネルギーを排出し

 

そしてどんどん良い物を入れていきましょう

 

出さねば入ってきませんから。

 

 

日本は良質のが豊富に安価で飲めるので普段意識してないかもしれませんが(ここではまとめて水道水、ミネラル水をと表現します)

 

代謝の促進や

体温の調節

細胞の栄養

 

が期待でき増すし♪

 

高品質な水を利用できること、

精製された豊富な水を利用できることが

日常当たり前になってしまっているかも・・

恵まれていると感謝です。

 

 

 

 

皆さん、1日どのくらいのを飲んでますか?

 

私は最低1.5ℓ位。

 

1日2ℓ飲むことが推奨されているようですが

過度な摂取はかえって負担となってしまいますので

ご自分の身体状況や活動量で調節して下さいね。

 

 

 

 

以前は水にこだわりがなくあまり積極的に摂りませんでした。

 

今考えるとかなり血液ドロドロだったのではと・・

 

その頃よりは倍近く摂取しています。

 

お手洗いの回数は増えましたがだんだんと身体と思考がクリアになっていくのがわかりましたよ。

 

 

 

現在1000銘柄のミネラルウオーターが流通しているそうです。

 

 

ミネラルウオーターと水道水の安全基準は水道水のほうが高いのだそうだすよ

 

 

 

 

以前、どこにでも売っている大手A社のを飲んだところ

 

胃がねじれたように痛くなったことがあります。

 

そこでどこにでも売っている大手B社の水に変更したところ

 

ス~と身体に負担なく浸透して行きました。

 

 

 

売り手の波動という物が影響するようです。

 

 

 

 

購入するのであれば自分に分に合う良質の水を直観で見つけて下さいね。

 

 

我が家では普段、特に高額ではありませんけれど高性能の浄水器を使用しています。

 

 

 

 

義務みたいになってしまうと本末転倒なので

できれば幸せを感じながら飲みたいでねよね。

 

 

 

見た目やさわやかな風味楽しめる

 

『デトックスウオーター』

 

はいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

デトックスウオーターは水にフルーツやハーブ、野菜などを浸けたもので様々な栄養素、ビタミンミネラル、酵素を効率よく摂ることができるんです。レモンやミントキュウリなどは人気があるようです。

 

砂糖は入れずにね!

 

 

女性にはダイエット効果や美肌効果がありそうですね

 

 

水をのむときには

 

『この水が不要な物を排出させる』

『ありがとう』

 

とイメージすることでさらにピカピカなりますよ。

●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+

 

最後まで読んでいただいてありがとう(人''▽`)☆

 

 

 

私の行うヒーリングについて

 

 

 

0意識ヒーリングの詳細はこちら