こんにちは✿

 

滝 好きですか?

 

滝のクリアリングのパワーは驚くほど強力!

 

 

私は普段いろんな方にお会いし、抱えている悩みなどお話を伺う事があるので

 

 

自分のエネルギーをクリアに保つために

 

 

時々滝を訪れ大自然のパワーで自分自身を浄化しリセットしています。

 

 

 

大自然では

ネイチャースピリッド(自然霊)

の存在を感じることができます。

 

 

 

先日、訪れた群馬県の『吹割の滝』のですが半年前の訪問時よりかなり

 

 強いパワー 

 

を感じました。

 

この日は特に 龍神様 のエネルギーがとても強くクラクラしてしまい

 

自分の波動を整えることが必要でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今お気に入りの 吹割の滝 

 

とにかく水の量が半端なく

 

東洋のナイアガラ』

 

と呼ばれているのです。

 

 

日本三大名瀑、97メー撮るから岩壁を一気に落下する、美しい日光『華厳の滝』も良いですが

 

 

このダイナミックな感じがとても良い

 

 

 

少し歩くと 鱒飛びの滝

 

 

 

 

 

 

 

 


少しワクワクしながらい遊歩道を歩き、いつもの場所につきます。

 

ここは異空間。

 

とにかくすべてに 感謝 したくなるような神聖な空間。

 

 

目を閉じて滝の音に耳を傾けながらしばらく 呼吸 を整えます。

 

 

 

今、澄んだこの場所にさらにキラキラしたエネルギーが注がれ始めます。

 

 

 

そのなんともいえない心地よい光のシャワーを浴びていると

 

 

 

その輝きの中で心身の曇りが洗い流され

 

 

 

自分の細胞が輝き始めます。

 

 

自分

 

家族

 

 

近隣

 

日本

 

アジア

 

世界

 

地球

 

宇宙

 

 

 

すべてが一つ繋がって。

 

実は何の問題も起きていない事に気づかされるのです。

 

 

 

 

 

クリアリングが終わると身体が軽くなっています。

 

 

むくみがとれすっきりした感じというか

体重が3,4キロ落ちた感覚です(^^;)

 

いつもボ~と自分ペースで過ごしてはおりますが・・・

 

新たな自分の事の気づきがあって面白いです(^^)

 

 

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・

 

 

ちなみに滝の音を聞くことでストレスホルモンのコルチゾールの分泌が減少し、

 

 

リラックスや回復に関与する神経系の副交感神経が活性化されるのだそう。。

 

 

滝の落下による

 

『衝撃波の波動』

 

も精神の安定に大きく作用しているのだそう。

 

その周波数は大自然に沢山存在している『自然のゆらぎ』です。

 

滝の周囲に発生しているマイナスイオンは心をクリアにし鈍った感覚が研ぎ澄まされます。

 

 

 

 

忙しい日々の中でも是非。機会があれば滝を訪れて大自然の恵みを受け取り

ネガティブな感情を解放しリセットして下さいね。

 

日々、心から笑顔で過ごせますように。

 

最後までありがとう(*'-'*)

 

 

私の行うヒーリングについて

ヒーリング相談は無料です。

 

 

 

0意識ヒーリングの詳細はこちら