こんにちは✿
 

0意識ヒーリングを受けた方のご感想を頂きましたので

ご紹介したいと思います

(無料体験5日間・一部抜粋)

 

 

 

 

H様

 

ブログを拝見させていただいて

自然がお好きなこと、

地球との関わりを感じておられて、

音への関心も寄せておられ、

失礼ながら、とても感性の似た方だと感じました。

 

 2、3ヶ月前から、咳が続き、病院に行ったところ、

レントゲンで片肺が真っ白に写り、

CTで3cm位のコブのようなものが肺の真ん中に写っていました。

 

腫瘍マーカー値が高く、肺がんの可能性が高いと言われました。

 

 一度咳が出ると、なかなか止まらず、

胸が締め付けられるように苦しくなります。

 

初めは咳以外は元気だったのですが、

だんだんと起き上がるのが苦しくなり

呼吸が浅く、少し動くと呼吸が乱れるようになりました。

 

 

自然に触れると心が落ち着き

自然の美しさや不思議さに触れると、

心が豊かになります。

 

そんな感性を持たれている感じは

似ているかもしれませんね。

ご縁に感謝致します。

 

早速5日間の無料体験ヒーリング開始いたします。

お時間など合わせていただく必要はありません。

 

ご自身の身体の変化を観察していただけたらと思います。

途中モニタリングのご連絡いたします。

 

どうぞお体冷やさぬようにお過ごしくださいね。

 

 

 

ヒーリング開始から3日目となりました。

その後 体調はいかがでしょうか。

ご不安もあるかと思いますので

ヒーリングについて

少しお伝えしたいと思います。

 

 ゼロ意識ヒーリングは筋反射(各臓器を数値化)

によるヒーリングです。

今回ヒーリングはお身体全体の臓器

 

肝臓

リンパ

副腎など

主に肺(左右)

気管支、

横隔膜

扁桃腺 

ストレス

感情

その他

へヒーリング致します。

 

 体調の変化があればヒーリングの

見直しもしていきたいと思いますのでご連絡ください。

 

 息苦しさ、痛みなど、お辛い状況の中

時には、自分自身と向き合うことが

難しい時もあるかもしれませんが

○○様の心の中で抱える真実や感情を

大切にしていただけたらと感じています。

 

では引き続きヒーリングを継続致します。

 

 

 

H様

ヒーリングありがとうございます。

身体の調子が良い時と、

咳き込んで苦しくなる時の波がありますが、

少しずつ良くなっているように感じます。

 

 昨夜は、夜中に目が覚めて

胸や背中のケアをかなり丁寧にやって、

そのまま眠りました。

 

 今朝、目が覚めた時、意識がクリアーで、

横になっている間は最高の気分でしたが、

起き上がると、息苦しさで、なかなか動けません。

 

それでも、外を歩けたり、

歩くスピードが速くなってきています。

横になっていると楽ですが、筋力も落ちてくるので、

なるべく立って用事をしようと心がけています。

 

 

 

ご連絡ありがとうございます。

明日よりゼロ意識ヒーリングで

に関与箇所のヒーリングを行っていきます。

 

 

H様

ヒーリングありがとうございます。

起き上がりが、ずいぶん楽にできるようになってきました。

 

数日前は、このまま息ができなくなるのではと思うほど、

咳込みや動いた時の息苦しさがありましたが、

それが無くなり

軽い歩行も楽にできるようになりました。

 

今は、呼吸が浅くなってしまったのを

深く呼吸ができて、長い歩行と仕事ができるように

自分でリハビリしていかないとと思っています。

 

それとハートですが、心身と霊的に、

大きく変化していく流れに対する、

不安と恐れなのだろうと感じています。

 

これからますます変わっていく心身と世界に、

肯定的に楽しんで、ついていきたい、

日々の学びとともに、

安心して流れに身を任せられるように、

自分を整えていきたいと思っています。

 

 

5日間無料体験ヒーリングに

ご参加下さりありがとうございました。

今の今、このときを楽しむという視点

 

また改めて私自身の気づきをありがとうございます。

 

途中でのお身体の状態等、

ご報告いただきありがとうございました。

H様がまた自然との交流を楽しめることを願っています。

 

 

ヒーリングありがとうございました。

さまざま気づきのあった5日間でした。

メールの文は、お使いいただいて大丈夫です。

山本様も、日々の変化と輝きを楽しまれる毎日でありますように。

 

 

★H様ご依頼いただきありがとうございました。

 

 

~私の行うヒーリング~

どんなに痛みや不要なエネルギーを改善しても

 

本当に大切なことはご自身

 

『気づき』


にあると考えております。

何が不安なのか。


何が課題となっているのか。


どうぞお話をお聞かせください。


,゚.:。+゚ヒーリング(毎月人数限定)行います,゚.:。+゚
        

 

ご相談・ヒーリングについての問い合わせは

    ↓    ↓    ↓

 

0意識ヒーリングについては

    ↓    ↓    ↓

 

 

 

ご感想