モラタメさんでモラ当選です音譜

 

 

創味食品 だしのきいたまろやかなお酢 500ml×2本

 

       聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢 550g×1本

 

1,314円(税別)相当

 

 

焼津産花鰹と利尻昆布の一番だし配合

 

国産リンゴ酢にゆずの香りを利かせました

 

 

いろいろな料理に使えます

 

 

ということで、まずは早速参考レシピを見て

 

冷蔵庫にシメジがあったのでレンチンして

 

だしまろ酢に漬けてみました

 

 

あっという間にシメジのピクルスキノコ

 

 

普通に酢の物にもできる味だったので

 

わかめときゅうりの酢の物

 

 

 

肉にも魚にもというのでホヤ酢もしてみました

 

 

簡単に作れるのであと1品!というときにとても便利音譜

 

お酢だけでつくるよりだしの風味があって

 

おいしくいただけましたニコニコ

 

 

モラタメさん、創味食品さん

 

ありがとうございました(o*。。)oペコッ