モラタメさんでタメしてみました音譜

 

 

花王 エッセンシャル ザビューティー 

 

髪のキメ美容シャンプー モイストリペア 500ml×1本

 

髪のキメ美容コンディショナー モイストリペア 500ml×1本

 

髪のキメ美容プレミアムとトリートメント エアリーリペアトライアル品 50g×5本

 

 

360度うしろ髪までパサつかない!ゴワゴワしない!

 

毎朝、しっとりまとまる

 

「ダメージ補修」で髪の内部とキューティクルをW補修

 

「髪の乱れ補正」で髪1本1本の毛流れを乱れなく整いやすい状態に

 

天然由来の美髪オイル配合で、ツヤめきや指通りのよさや

 

パーマ、カラー、シャンプーなどで失われた成分を補う

 

 

 

年齢とともにカラーの周期が早まっているし

 

ガーデニングなどで紫外線浴びまくってるし

 

髪の毛細くてくせ毛だし

 

このうたい文句に魅かれてタメしてみましたニコニコ

 

 

シャンプーは、泡のキメが細かくて

 

洗っているときからパサつかないしっとりさを感じます

 

コンディショナーでさらにしっとりして

 

指通りもよく髪1本1本がサラサラとしてるようで

 

私本来の髪質を取り戻したかのようでした

 

トリートメントしなくてもかなりの効果がありましたが

 

トリートメントで更に次の日の仕上がりがいいです

 

 

細い髪なのに乾くと膨らんだり

 

湿度が高いとうねりが出てしまってましたが

 

おかげさまでしっとりまとまってツヤも出て最高!音譜

 

モイストリペアで悩みが解消されましたウインク

 

 

髪の毛の仕上がりは、若見えの絶対条件!

 

顔、髪、首、手の甲には気を使いたいです

 

 

 

香りはフローラルリュクスですが

 

ん~ちょっとありふれた匂いで残念です

 

もっと癒し系のリラックスできる香りを希望します