モラタメさんでモラ当選です音譜

 

 

味の素 たんぱく質がしっかり摂れる味噌汁 1箱10食入り(1,980円相当)

 

3種の味噌とこだわりの鰹節を使用し

 

1食あたり8gのたんぱく質を手軽に摂取できる即席みそ汁

 

 

1食あたりの推奨たんぱく質摂取量は約20gなので

 

これだけでも半分近く摂れますね

 

 

具材は2種類あって、当たったのが「なすと油揚げ」

もうひとつは「豆腐とねぎ」です

 

 

中身は粉末とフリーズドライの具材で

 

袋の開け方が変わっていました

 

 

開けやすくてすごくいいです!

 

 

あとはお湯を140ml注ぐだけ

 

 

なすがしっとりしてます

 

鰹節の出汁が効いてておいしくいただきましたおねがい

 

 

 

モラタメさん、味の素さん

 

ありがとうございました(o*。。)oペコッ