昨日も朝から雪かきで、出かけるのが億劫でしたが

久しぶりに三井アウトレットにいってきました。

ここのところの天気のせいかガラガラでした。



ウォーキングのつもりでしたが、やっぱり買ってしまう^^;


カナリヤの詠


たち吉の赤絵小丼&小皿のセットが525円というから

思わず2セット買ってしまいました。


カナリヤの詠


かわいい♪

しかも手ざわりがよくてしっとり。

土がいいのかな^^






ユナイテッドアローズでは欲しかったアンサンブルが見つかって

ここも衝動買い^^;


カナリヤの詠


これも肌触りよくてしっかりした出来。

春まで着れます。



いつも覗いてる店を全部チェックし終わったので

コストコへいきましたが、ここもやっぱりガラガラ。






今週(1/17~23)のクーポンです。

カナリヤの詠

まずはピザとドーナツをGET。


カナリヤの詠


ペパロニ久しぶりです。





先週よりお安くなってたのは


カナリヤの詠





ミックスベリー&マンゴーシャーベット 473ml×4  ¥477



カナリヤの詠

カナリヤの詠


ミックスベリーの中身はラズベリーとストロベリーとブルーベリーとベリーがいっぱい♪


カナリヤの詠



そのほか

豚小間が69円/gとようやく下がってきました。

鶏肉は相変わらず1900円台と高値でした。


セロリは198円です。




ガーデニング用品はまだ出揃ってませんが

パラソルとかバケツとか胴長^^;とか・・・ぼちぼち出てきました。




来週(1/24~2/6)のクーポンです。





カナリヤの詠