今日のアロマワークショップは

リップクリーム作り💄
皆さんに「楽しかった」と言ってもらえて嬉しかったです✨✨
そして、
「へぇ〜、こうやって作るんですね!」と(^^)
簡単でビックリですよね😃
安心な材料で簡単に作れるんですよ👋

自分以外のかたの作る香りのブレンドは勉強になりますね❣️
私だったら思いつかない組み合わせで
皆さんとっても良い香りで作られました✨✨

市販の口紅💄の原価はいくらか知っていますか??
とんでもなく安い原価で、色も発ガン物質だったり…😢
そして
唇から食事と一緒に体内へ😱💦

口紅やリップを食べている!?と言っても過言じゃないかもー😭

だったら香りも色も、ロウもオイルも 安全な品質の自然の素材で
楽しく 手作りしてみませんか☺️

また次回(^O^)/

#アロマワークショップ
#リップクリーム作り体験
#エッセンシャルオイルのある暮らし 
#doterraライフ