大好きなアロマタッチ✋
人を癒すだけじゃなく、自分も癒されてしまう🌿
触れた人、触れられた人、両方が心底癒されて穏やかな気持ちになれる
これって純粋100%の植物のちからも大いにある

…先日、私のメンバーさんから「父親が生きているうちに一度アロマタッチをしてあげたかったから できて良かった」と、
そんな言葉が聞けて
嬉しかった💛



そして、
先日は初めてアロマタッチを受けてくれたかたが「本当に優しいタッチなんですね☺️」と、
初対面で緊張なのか、疲れなのか
初めは少し険しいお顔でしたが
終わったあとはとーっても優しいニコニコお顔に☺️
聞けば、
以前 リンパマッサージを受けていて
それが痛かったのだそう。。。

いくら効果的でも、痛いと苦痛になり癒されないですものね

アロマタッチ用のオイルが効果的なので
力は入れずに、優しく触れるだけで
心も体も癒されてしまいます😊🌸