1滴のオイルで世界を変える。創業役員の話しを、声を聞くたび涙が出るのは

魂に響くから


自分がやりたかった何かを思い出させてくれるから



1人のちからでは難しいことも

皆でならできる


まず自分を愛で満たし 溢れ出たらそれを人にも分け与えられる、

そしてまた愛で満たされた人が他の人に与える


人間も動物も穏やかに暮らせる地球🌏🕊になる








幕張メッセで2日間のdoTERRAジャパン最大のイベント🌟

感動の2日間だった。


新製品「森の音」ブレンドオイルの研究発表も👏


お家に居ながら 即、森林浴ができてしまう香り

…と言ってもただ単に木の香りな訳じゃない所が凄い😍✨✨


日本人のDNAに響くというか…

日本人ならこの香り好きだよね〜💓って感じ(^^)

なんと❣️日本で採れたヒノキとブンタンの精油も入っていて

初めの香りは柑橘系を感じる


こちらのオイルは日本でのみ販売する

日本限定のオイルなんですー


…数年前に聞いていた

「日本での会員が増えたら、日本だけのオイルが作れる」って


あれからコロナ禍の中、doTERRA人口が確実に増えて行っての日本限定オイル🌟


勢いも凄いし、皆さんの健康への意識や

本物への意識と確信

ただのMLMの会社では無い、社会貢献の会社だという事。

doTERRAのやりたい事の本当の意味に気づき共感する人も増えて、

さらには

お仕事として捉えてる人も多くなってきている。。。

そりゃそうだ(^^)誰も泣かない、むしろ感謝されるお仕事だもの🌸



友達失くすよ…なんて言う人も居たけれど

失くすどころか仲間がどんどん増えている

それも、魂の使命で繋がっているような

まるで導かれたような出会いをする人もいる😍


「1人にお伝えしたら、1人の命を救った事になる」

それは、直接そのかたや、そのかたの家族が救われるだけじゃなくて

オイルの原料である植物の生産者さんやその家族、

他にもいろんな所で繋がっていたり関わっている人の事も含むから。。。


だからこそ、この仕組みは素晴らしいし

この会社の製品が大好きなのはもちろんだし、会社が素晴らしいから使い続けていきたいし(^O^)/

私がdoTERRAを選ぶ理由はたくさんある。 そのどれもが素晴らしいし、感動するし、自分が誰かしらに貢献できていると感じられる所も👍