🌺自分で出来ると楽しいので😊

最近、

アロハタロット講座を受けてくださるかたが増えております((o(^∇^)o))


アロハタロットの入門講座🌺は

オラクル
セラピー
占い
と、3つの使い方を知れる講座です✨✨

⚫︎オラクル引きは、おみくじの様な使い方

⚫︎セラピーは、本当の気持ちを知り自分と向き合う使い方

⚫︎占いは、これからのことを聞きたい時に

講座の中でデモンストレーションをしますが、
セラピーは本当にカードに出るし 占いは結果の他に対策も知れるので
今回も 良いアドバイスを頂けました😆

私自身  毎回、ハワイアンアロハタロットは楽しい〜✨(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨
って思います



ハワイアンアロハタロットカードは絵が明るくて可愛いので
見ているだけで癒されるし、
お部屋に飾ったり 持ち歩きたくなるカードなんですよ😊🌺

自分で出来ると更に楽しいし、
カードがよき相談相手となってくれます🧡

※ 入門講座は自分のための簡単な占い、
自分のためのセラピーにご活用頂く講座で
プロとしてお金を頂ける講座ではないですが、
プロコース、ティーチャーコースまで進むことができます🌴

私が教えられるのは
入門講座、
アドバンスコース まで。

全国どのティーチャーから受講されても同じテキストを使い、
同じ講座内容になっております🙋‍♀️


講座はリクエスト開催です

お問い合わせはHPから🌺








#ハワイアンアロハタロット®︎講座
#タロット占い
#那須塩原市タロット講座