ありがたいご縁のおかげ様で

こんなに素敵な空間で😍
安心安全な材料を使い
色ナシ、色付き リップクリームやグロスなどのクラフト会を開催することが出来ました😃



自分の好きな香りと、好きな色で
安全なリップを作れるって嬉しいですよね〜✨✨
だって市販の口紅💄の着色はタールという発ガン物質だったり😱経皮毒の害が気になるし
食事と一緒に体内へ入ってしまうから

マスク生活で口紅を塗らなくなった という人が増えて、なんかホッとしていた。

私もリップすら塗らなくなったが…
いざマスクを取ったりする場面では
やっぱり軽く色が欲しい😆💦って思うから💗

高品質な植物の天然100%の香りで
天然の着色で
安心なものがあったら嬉しいですよね〜







良い香りのリップは塗るだけで気分が上がります😊✨✨






私たちは安全なエッセンシャルオイルやミネラルを使ったクラフト会で

経皮吸収毒のお話しや、それを避けて

溜めない体づくりをお伝えしています


自分の体のため、

子ども達の未来のため、

地球環境のため、




3年前の術後、経皮毒が怖くて
そんな時に出会った手作りの会で
1番初めに作ったのがこの、色付きリップクリームでした🙏心底 安心できて嬉しかったことを覚えてます
…やっぱり安心感=心の平穏

皆さん一緒に手作りしましょー😍
溶かして固まるのを待つだけ
簡単なんですよー😆👍






#安心手作り日用品
#溜めない体づくり 
#経皮吸収毒を減らす