3年振り、鹿島神宮へ 御礼参りに🙏




3年前、心も体もお金もドン底のドン底で
どうしようもなかった時

呼ばれた気がして 1人で初めて
電車で片道5時間かけて行ってみた場所⛩








氣がもの凄く良く
「大丈夫だよ」と包まれた感覚があって…
おみくじの言葉にも救われた

私はぜったい大丈夫 と安心できた

それから今の私の支えとなるいろんな出会いや引き寄せがあり、ちょっとずつ人生が好転 動き出す

だから、今回 御礼参りに来れて、
本当にうれしかった🧡
しかも今回は友人の運転で(^ ^)




友人のおかげで大好きな海🌊にも行けた😍
こちらは
大洗磯前神社⛩






友人も私も海が好きで
波の音に癒されて「ずっと聴いていられるよねー♪」なんてα波の揺らぎの中 時間も気にせず ボーッとしていたら
急に
御朱印をお願いしていた社務所の閉まる時間が気になり💦
慌てて神社までの階段をいっきに登ったので
息を切らしながら御朱印帳を受け取る😂