2年前の手術をきっかけに経皮毒の危険(有害化学物質が皮膚から入り臓器に蓄積されること)を知り
まさに自分が病気になった原因の1つはこれだったと気づいた時、
市販の物はほとんど怖くてもう使えない😭と
いろいろ安全なものを探していました。

いろいろと使ってみたけど
安心なものって無臭なんですよね〜(^^)
それも良いけど、香りがあったらもーっと良いなーって時に
出会えたのです😍

安心で安全な、香害ではなく逆に脳や心が癒されてしまう
本物の植物の香りで
そして
リップクリームやいろんなスキンケア用品、日用品が手作り出来ることを知りました

安心できるって心底 心の平穏につながる事を体感

また、安心安全なだけじゃなく 天然純粋な香りにも驚くほど感動したのです



🌸お好きな香りと色付き色なし選べます
☕️終了後はケーキセットのお茶タイム
🌟要予約です

9月8日(木) 13時〜15時(カフェタイム込み)


#アロマクラフト会
#安心安全な素材で手作り
#那須ステンドグラス美術館カフェ