あなたの輝く魂に光を照らすお手伝い
癒しのライトワーカー🌟セラピスト海umiです


先週、2月19日のSHOKOさんのYouTubeライブトークは 私にとって✨神回✨でしたおねがい

動画の配信中に、SHOKOさんの龍体文字が当たったのもそうですが…

こちらの👇お話がとーっても胸に響きました😭

SHOKOさんがJさんという方をセッション中のお話しです。


ある日Jさんは、知らないおばさんから すれ違いざまに「ムカつく」と言われ、 ビックリして何も言えなかったが 後から怒りが湧いてきた。。。とのこと、


👇ここからSHOKOさんのブログを抜粋


「攻撃する方が、攻撃される方より、本当は苦しい人生を生きているんです。」

「そして、Jさんにこんなひどい事をしたのだから、この先おばさんの人生にまたそれが還ってきてしまいますね。」

「だからおばさんは、身を呈してJさんにひどい事をしてくれたんですね。Jさんの幸せのために」

「今、どう思われてますか?」


私はJさんから「感謝を感じます」という言葉を期待していました。

しかし!その期待は大きく覆されたのです!!!


「彼女(おばさん)の幸せを願います。私にしてくれた事で、さらに酷い人生にならないようにし、祈ります。」

その瞬間に、私はJさんの波動が大きく上がるのを感じました。


すると内なる存在ショーブラハムから、こんな事が伝わってきたのです。

「世界では、誰かを憎んだり、怒りや妬みを放つ人々もいる。しかし、ポジティブなエネルギーはネガティブなエネルギーを掻き消す。この瞬間、Jさんの愛が世界のどこかで生まれたネガティブなエネルギーを掻き消し、地球を守った。」


私は今まで「感謝」が最も高い波動の愛のエネルギーだと思っていました。


もちろん!感謝は最高に高い愛のエネルギーです。


でも…

他人の幸せを願う想い。
無条件に幸せを願う想い。

無償の愛こそ、人間が創り出す事のできる最上級の愛の形・愛のエネルギーなのかも知れない。


そう、感じさせて頂きました。


感謝する。
人を許す。
誰かの幸せを願う。

笑い泣き🙏🌟
わたしは今では、当たり前のように感謝はたくさん出来るのです。もう、いろんなことや、たくさんの人に対していつも感謝しています…

嫌なことをしてきた相手にも、これは自分の魂の成長のために起きてることなんだ🙏と感謝は出来てました


でも💡このお話を聞いた時、
頭の中で何かがピカーッ🌟としたのですよ…

嫌なことをしてきた その相手の幸せまでをも願う🍀って
これは❗️、これはやっていなかったわぁ笑い泣き

だから、さっそく
なんか嫌だなー と思う人の幸せをお祈りしてみました\( ˆoˆ )/

一人一人がこれをやっていたら
凄いスピードで地球が平和になれますよね照れ🌎💗🕊

気づきをありがとう爆笑


その前のこちらのブログも泣けましたえーん
何のために自分の未来はあるのか? 私もまだはっきりわかりません。。。
ぜひ読んでみてー👋