度々 イベントで顔を合わせていた、とーっても素敵女子ラブな輝夜さん✨が「うみのセラピールーム🌴」に遊びに来てくれました💗


輝夜さんとの出会いは
2年前の夏のイベント出店でお隣りになった時
私はアロハシャツで、輝夜さんは白い浴衣でしたラブ
その姿が 凛として、爽やかで、美しかったのです✨✨


👇2018年 わたしの顔が変すぎて笑える笑い泣き
2018年は お互い このお仕事を始めた年で、しょっちゅうイベントでもご一緒出来てました



輝夜さんは福島県西郷村でパーソナルカラーや、メイクをされていて、今は色の心理学も学ばれてます照れ



夢に向かって、ホントに頑張り屋さんで、
お話しを聞くと 「わたしも好きなことを楽しまなきゃ🌈」と思わせてくれます

そんな素敵な輝夜さんに
ブログで褒めていただき照れありがたいです🌸

それもこれも、昨年2019年にいろんな経験をして… 
いろんなこと俯瞰して見られるようになったからかな。。。
自分でも「成長したな」って思えます

人のことや、細かいことは どうでもいいって… 気にしなくなった。
この地球での自分の人生を楽しむため、自分に集中したい🌟って思っちゃって照れ

自分が楽しんで満足して、自分の中身が平和なら…
そんな平和な人たちが増えれば 世界は平和になっちゃうんですってー🕊✨^_^✨


こんなに綺麗でキラキラしている輝夜さんも、よくよくお話しを聞けば
本当にいろんなご苦労を経験してきてる。

「人に歴史あり」で、 皆さん 誰もが 見えてない所で艱難辛苦を乗り越えている。

でも、だからこそ そういう人は人としても魅力的なんだなぁ〜と感じます💗

こんなステキなお花を頂きましたおねがい🙏マハロ🌺


自分に似合う色がわかると選ぶ服やメイクの色選びが楽しくなります🌸

同じ赤でもぜーんぜん違う
似合う赤、似合わない赤があるびっくり
苦手な色でも自分に似合うものがある


輝夜さんのメニューは👇ブログにて


タロット占いでは、ちょっと先の未来がどうなるのか?という現象や、あの人はどう思ってるのか?という気持ちを読めます

🔮メニュー・料金は海umiのHPから