あなたの輝く魂に光を照らすお手伝い

癒しのライトワーカー🌟セラピスト海umiです


昨日のSHOKOさんのYouTubeライブでは
〝集客に波がある私の不安〟に対して
SHOKOさんからのコメントで、気持ちがラクになり
自分でも 「きっとそう言うことなのかな?」… と思っていたので安心した☺️

やっぱり人から言ってもらうとホッとしますね🌸


SHOKOさんが語っている言葉が、自分にもシンクロして、毎回 セッション受けてる気がして照れ 
気づきがたくさんあります🌟見てみてね〜(^O^)/
👇




確かに 私、術後の傷は治っても、体力の回復がまだまだなのか…
セラピーセッションが終わると お仕事は楽しいのに、何故か疲れていたのですキョロキョロ


それから❣️
動画の中で、SHOKOさんの言っている
「感情と臓器」
👆これ、
「タッチフォーヘルス キネシオロジー」講座の中で学習した陰陽五行でも言っていた

胃=消化できない気持ち
腎臓=不安や恐れ
肝臓=怒り
とか…


2017年にキネシオロジーを受講してから今まで、難しくて いまいち自信が持てなかったけど   本当に良いセラピーだし、
心と体は本当に繋がっていて、「心は喋れないから 体の痛みや不調で訴えている」と言うのがわかります💡

それぞれの臓器と繋がる筋肉の反射テストをして、 反応した筋肉、臓器から  今 抱えている感情がわかり、
今度は その感情をマッサージや気の通り道の経絡流しで体から整える という
アメリカの博士が考えた西洋と東洋が合わさった施術なのです


昨日のSHOKOさんの動画から、
「タッチフォーヘルス キネシオロジー」も もっとやっていこう❗️というインスピレーションがわきました\( ˆoˆ )/



エネルギーがすごい✨SHOKOさん✨のYouTubeライブは 毎週水曜日21時〜

皆のコメントを読んで 答えてくれるので、聞いてみたい事があったら、ぜひぜひ一緒にリアルタイムで見ながらコメントしてみませんか?爆笑
見たらファンになると思います💕


友だち追加

楽しくタロットの世界を体験する
3時間のハワイアンアロハタロット🌴 体験講座✨
🌴2月14日金曜日
13時〜16時 宇都宮にて

まだまだ募集しています(^O^)/
🌺タロット体験講座のご案内は👇