初詣ではなく、年末に神社⛩へお参りする「大晦日詣」があるなんて知らなかったーびっくり
吉岡純ちゃんが話していたのを昨日聴いて🌟長年生きていて、昨日知りましたよ(^◇^;)💦
(ビジネスで成功されてるかたは必ず行っているのだとか)

(👆しかも、今調べてみたら、30日に行く「三十日詣みそかもうで」と、
大晦日に行く「大晦日詣おわりもうで」があるらしいびっくり



で、…知ったくせに行こうとは思っていなかったの(^◇^;)(笑)

でも、運動嫌いなのに 今朝 なぜだかとーっても運動がしたくなり(^◇^;)💦
しかも!階段が登りたくなって(笑)

近所で思いつく階段は、今年大変お世話になった思い出の あの、公園の丘の上にある神社⛩で照れ
ひょんなことから、今年のお礼参りが出来ました☺️🙏✨✨


情報が耳に入った👂ってことは、自分にとってそれが必要なこと💖
神さまが聞かせたってこと なのだとか❣️


実は、
その神社⛩に向かう🚗の中で、氏神さまの小さな神社の映像が
パッと頭に浮かんで照れ 「こちらにもお参りに来なさい」的な。。。
呼ばれまして☺️🙏✨✨ 忘れてたので(^◇^;)💦 氏神さまにも1年のお礼参りが出来て本当に良かったです


こんな感じで、誰にでもピン📍ときたり、直感だったりあると思いますが、
それって神さまからのメッセージだったり
ご先祖さまだったり、ハイヤーセルフだったり照れ メッセージだったりするから
ありがたいですね🌅

神社⛩へ向かう途中、
ふと見た山⛰に大きな虹🌈が✨✨

写真だとうっすらだけど、
大きくてキレイでしたおねがい🙏