(写真は出雲大社に行った時に☺️ 七体 全員見つけました🌸 可愛いだいこくさま🙏✨)

皆さんは どの だいこくさまが気に入りましたか?ニコニコ


もうすぐ 2020年🌟ですね🐭

新しい年はどんな1年になるのかな??

どうしたら開運するかな?
何を食べたら? どこに行ったら開運するのかな?? …

どちらの方位が自分にとって吉で
どちらの方向にどんな良いことがあるかな??

… などなどニコニコ
気になること 何でもハワイアンアロハタロット🌴 で占い、
メールでおこたえします(^O^)/

⚫︎半年の全体運
⚫︎恋愛運
⚫︎出会いの場所
⚫︎開運法
⚫︎開運食べ物
⚫︎開運場所
⚫︎吉方位

👆どれでも2つで
とーってもお得な✨2020円おねがい
(今回限りの特別料金❣️)

※ 現在は3000円です
(お申し込み後、先に入金して頂きます)

今から受け付けまして、
新年になったら 占い結果をLINEで送らせていただきます💖


⬇︎ LINE@からお申し込みくださいね😊

友だち追加

明日22日は
15時〜 大田原のカフェ「プチヴィラージュ」さんでも
占い、セラピーしております😊



🌺タロット体験講座のご案内は👇

手作り勾玉オルゴナイト販売しています
👇