先日のカフェマルシェ☕️では、

思いがけず、私のタロット占いと、マヤ暦の先生とのコラボ🌟 が出来ました😃💕

それぞれの占いの得意分野や、扱う領域が違うので
お客さまにとっても 私たち占い師にとっても、補い合えて良かったですおねがい🌸


マヤ暦、きちんと見てもらった事なかったので マルシェ終了後に 交換セッションを❣️

まず、タロットの「前世セラピー」✨
今生での目的や魂からのメッセージ。
感じる所があった様で☺️とても喜んで頂けました😃🙏  本当に良かった照れ 




そして、マヤ暦💖
ネットで簡単に調べるよりも もーっといろいろと詳しく伝えて頂きました
\( ˆoˆ )/  私もマヤ暦に大満足🌟

言われたこと全て しっくりきて、あぁそれでかぁ…と納得できたり(^^)
自分の性質がよく理解できた❣️

マヤ暦でも「セラピスト」は天職と出てました爆笑 癒しの人とも🌸

言葉で伝える、形にする、手をつかう、アート、手作り。。。


占い師やセラピスト、オルゴナイト製作や パステル曼荼羅、レイキヒーリング …

今やっているもの全て 自分の性質に合っていた(⌒▽⌒)🍀


そして❗️
私の場合は、人と違った生きかたをすると良い とも言われましたニコニコ

振り返れば 海外で生活したり、転職を繰り返したり、手術を3回したり、結婚もせず、子供もいないし、占い師やってるし、

どちらかと言うと、世間一般で言う「普通」の部類とは違った生きかたをしているので(^◇^;)

それもこれも、直感に従って選択して行動して 今まで生きてきたのは、マヤ暦的にも間違いではなかった😊

いろんな人に、いろいろと言われながらもやっぱり直感や自分の気持ちを信じて良かった\( ˆoˆ )/🌈

友だち追加
タロット体験講座もやってます🌺

手作り勾玉オルゴナイト販売👇