先日は、大田原のカフェ☕️「プチヴィラージュマルシェ」✨でした ヽ(´▽`)/




白河のセミナーで出会ったお友達が、白河から来てくれたりおねがい🙏🌸
アプリ会員に登録して来てくださったかたおねがい🙏🌸

3時間の短いマルシェでしたが、2名のかたとゆったり鑑定、お話が出来て
とても良い時間でした😃💕 


こじんまりとしたアットホームなカフェ☕️ですので、
時間も人数もちょうど良かったです照れ

来てくださって ありがとうございました💖😊
やっぱり私は このお仕事が大好きです😍✨
(マヤ暦でも天職だと言われた^_^)


プチヴィラージュへ向かう途中、虹🌈がラブ


今回のマルシェで ご一緒出店者さんは
マヤ暦と、コシチャイムヒーリングの
優しいオーラで話しやすい💕


コシチャイムの素敵なセッティングの写真を撮り忘れて(>人<;)  
⬇︎ はどなたかの画像をお借りしました🙇‍♀️💦
コシチャイムヒーリング✨
カラン♪ コロンといくつもの音がとても心地よくて、とても癒されるんです☺️ 
心も身体もリラックス
30分聞くと、8時間の睡眠と同じくらいの効果があるのだとか❣️


マルシェ終了後に マヤ暦と、わたしのタロット前世セラピーを交換セッションさせて頂きました照れ💖

マヤ暦も、もうドンピシャで😆凄いです👍
そして、
ハワイアンアロハタロット🌺でおこなう
前世セラピーも、なかなか良いのでオススメ🌟
なので(^-^)
また後日、マヤ暦や前世セラピーの事を書こうと思います\( ˆoˆ )/


マヤ暦や、占星術など 生年月日から出す「命術」は 自分の持って生まれた性質や人生を見るのに適しています😊

そして、タロットなどの「卜術(ぼくじゅつ)」は
近未来の現象… この先どうなるか?
全体、金運、恋愛運、相性など…
今の波動でシンクロさせてカードを引くので 今必要なメッセージや、自分の気持ちがぴったりカードに現れます😊



「海umi」の アプリに 会員登録して頂くと、割引きや ポイントの特典がありますので😊
セッションを受けられる前に、ぜひ❣️ご登録してみてくださいね(^O^)/
お名前の入力もお願いいたします🌈

アプリ登録はこちらから👇


大田原のカフェ☕️
プチヴィラージュさんのマルシェは、奇数の月🌟 毎回いろんな占い師さん、セラピストさんが出店されてます(^O^)/
出店者情報は👇こちらから


美味しいお料理や 体に良い酵素玄米もオススメニコニコ