今朝、ぼーっと歯を磨いている時に降りてきた? 気付いた? のが、

「親に心配、迷惑をかけたらいけない」というブロックを外す」…だったびっくり


思えば  インナーチャイルドの訴えはいつも
「甘えたかった」「ワガママ言いたかった」 「泣きたかった」。。。😭

でも この、親に心配  迷惑かけるって👆 長女である私にとっては、子供の頃から1番ツライことえーん 出来ないこと。(…だって、妹がワガママ言って 親が困っていたのを見ていたから。私まで迷惑はかけられなかった)


いつも 本当の気持ちを我慢して、への字口にして  頑張っていた 小さかった頃の私ショボーン

だから、今年になって 体の不調とか、手術とかで  両親にすごく心配かけたのと、
お金の面で どうしようもなく 両親それぞれから借りることになってしまった時
本当に本当に
情けなくて、申し訳なくて、悲しくて、
ギリギリのギリギリまで言い出せなかった😭親を悲しませる💦と思ったから。
本当に辛かった。
輸血して助かった命だけど、消えてしまいたいくらい 自分が情けなかった。

でも、最近  いろいろと自分なりに
お金のブロック解除や、潜在意識の書き換えをしていたら、
「どうなるか分からない先の事 考えても仕方ないから、今この瞬間を楽しむ、大切にする🌟 」って。  気持ちが軽くなって

で  今日、 本当に手放さなきゃならない 自分のブロックは
子供の頃からの強烈な 「良い子でいなきゃ、ワガママ言って 親に迷惑かけちゃいけない、 悲しませることや、心配かけちゃいけない」という思いだったびっくり
という事に ようやく気付いたんです🌸

だから、今年に入っての 体調不良→お金が無くなる→親に頼る  までの この出来事は ブロックを手放すための  宇宙の采配で荒療治 だった💡と  今日気がつけたびっくり

前に 心屋さんが動画で
「親に迷惑かけてよい」
「親からの借金を踏み倒してよい」と言っていて ザワザワしたのだけど… 
今、自分のブロックに気付いて  この言葉を思い出すと、 少し 気持ちが軽くなったニコニコ

よく考えれば、
アラフィフで独身で、稼ぎも少なくて、親の建てた家に住ませてもらって…って
あら?? 今までも  ずっと心配、迷惑かけてましたね (^◇^;)💦

(昨年の預言カフェ☕️では、「ますます子供のようであって下さい」と主に言われていた けど。。。  子供のように頼ったり 甘えて良いのかな?照れ


じゃあ、お金は少しずつ返せば良いのだし、もう開き直ったら?ニヤリって…  
最近の自分は 自己肯定だけはMAXなのでほっこり💦 そんな自分でも許せるし、愛おしい🌸
大丈夫🙆‍♀️なんとかなる👍✨ 


最近ずーっと ずーっと入って来ていたメッセージ 「手放す」

過去を手放す✨執着を手放す✨思い込みを手放す✨



LINE電話にてお話しを聞いたり、タロット占い、潜在意識の書き換えセラピー などもやっております(^O^)/

友だち追加