一昨日の「プチヴィラージュ」さんでの占い🔮
先月から参加させて頂いて、3回目の今回は 占いのお客さまは0人でした☺️

こんな時、以前の自分は こころがザワザワ… していましたが(^◇^;)💦

起こる出来事は全てが宇宙のはからいで、
必然で、ちゃんと意味がある🌟 と知ってからは
今日はお客さま0人でも 、それが自分にとって必要な経験で意味があるのだな…
照れ
冷静に受け入れることが出来るので
心がとーってもラクです💚

そして
ハワイアンアロハタロットで「今日の1枚🌟」おみくじ引き をしましたら👀
癒し のカード照れ❣️
「リラックス、心と体を休めましょう」

さらに  仕事運は
「大きく伸びるには 静の時間が必要です」  
と出て 納得😊🙏


この日は お店自体がの〜んびり、まったり だったので
マスターや奥さんと たくさんお喋りをして、
今度 お店のカウンターに置く❣️という
「ルーンストーン占い」をやらせて頂いて
以前から ルーン って気になっていたのですが…いろいろ種類があるのですね❣️
こちらでは、石のルーン で 色がキレイ✨


袋の中から、おみくじの様に引きましたよ     嬉しい結果が出て 勇気をもらえた😆💖
(タロットでも出たり、他でも受け取っていたメッセージと同じような結果内容でした  ので、やっぱりそうなんだ❣️と勇気と確信が持てましたびっくり

逆に、わたしは  アロハタロットで「心と体と魂のバランスチェックセラピー」をさせて頂いたり🌸

美味しいご飯も ゆっくり頂けて☺️🌸
(時間がかかる スパゲティグラタン✨
忙しい時には注文しづらいので〜)
美味しかったぁラブ

マスターは 昔、シュガーアイランドで修行をしていたそうです😃 (シュガーアイランド…地元ネタです😊 懐かしい♪♪
学生でお金なくて行けなかったけど(笑) 憧れの場所でした)
このスパグラは 当時に覚えたもの だそうですおねがい

土日もランチが食べられます(^O^)/
お昼から夜まで ずーっと開いてます

ルーンストーンの「ルーンおみくじ」が
100円で引けますよ〜ニコニコ💓

私は次回、お盆ですが  8月15日にお店にいまーす照れ
手作りシロップのかき氷🍧もオススメです