今日の田宮陽子さんのブログ⬇︎に

これからあなたに


ニコニコ 書かれていましたよ🌸


この那須塩原で、ひとりで占いやセラピーをすることに とても限界や孤独を感じていて😢
「仲間が欲しい」と泣きながら(笑)宇宙にオーダーを出していました🙏

すると、先月 タロットの体験講座に来て頂いたかたから→ホテルエピナール那須→カフェ「プチヴィラージュ」さん   と、ご縁が繋がり、これからの活動の場ができました😭🙏✨

ひとりぼっちじゃなく仲間と一緒に… 
👆これ、半年前に 預言カフェで言われてたんですチュー ➡️こちら


「ホテルエピナール那須」では 7月20日〜9月7日の期間
毎日 日替わりで占いやセラピーが体験出来ます(・ω・)ノ
私はほぼ 毎週日曜に 出店します🌟


大田原のカフェ☕️「プチヴィラージュ」さんにて(カフェだけの特別価格でやりますよ(^^)
私は  7月は、19金    31水 に出店し、タロット占いや ブロック解除+潜在意識の書き換えセラピーをします🌟 
(19日の13時〜16時は予約済み。他の時間は空いてます)


今日はお店のかたオススメの「算命学」を占い体験して来ました😃

生年月日で出すのですが、持って生まれた性質などがわかり  スゴーイ💡面白い照れ
納得

なんと❣️私は…
自分で言うのもなんですが…  算命学で出たのは…
「人を惹きつけるカリスマ性あり」びっくり
そして ここでも❣️
「仲間を作る、人とたくさん出会うこと」が私の運を上げる🌟

占い師🔮のお仕事は とても合っていると出たんですよ〜\( ˆoˆ )/💕
(実は、自分のタロットでも 自信やカリスマ性を出すと良い と出ていた  のを思い出しましたびっくり


…この数ヶ月間、とーっても落ち込んで自信を無くしそうな日々だったので
背中を押してもらえて、元気になりましたおねがい🌸

算命学の矢口先生、次回は 7月23日だったかな??
上の プチヴィラージュの予定表でご確認くださいね🙏




🌟3時間で使えるようになるタロット体験講座もやってます
🌟次回の出店情報は⬇︎から

🌴月1〜2回 カードからのメッセージなどをお届け🌺
友だち追加