先日、東京で「ハワイアンアロハタロット」製作された先生と、活躍されている皆さんと
【ティーチャー忘年会】💖でした

2年前にアロハタロットと出会い、講座を受講し始めてから、 
「癒しフェア」に出る事と  「ティーチャー忘年会」に憧れて FBを見ていたので😆✨ 
今年 どちらも叶えられて 本当に嬉しいです😍

今年の5月、やっと念願のアドバンスティーチャーになったので😊
念願の忘年会に初参加 \( ˆoˆ )/💕


ハワイアンアロハタロットを製作された
素晴らしい先生方🍀
👆 奥の方で ちょこんとお二人で😊
可愛らしい(*゚∀゚*)🌸



まぁ…  こーんなに広い会場でしたので💓

フラダンスや、ウクレレとリコーダーのジョイント♪演奏や、プレゼンテーションやら  
皆さんの素晴らしい余興も  余裕で出来😊



お料理はどれもこれも大変美味しく🌼

⬇︎ 本当に幸せな顔してます🍀(笑)



私の今月の全体運は
「縁が繋がる❣️」でして…

なんと!  忘年会のその日の「先生の占い」が、

縁が繋がる🌈  カードでした(o^^o) ⬇︎



本当に占いの通り、
初めてお会いした ティーチャーの方も、
お久しぶりに再会できたティーチャーの方とも
たくさんのご縁が繋がりました🌟


ハワイアンアロハタロットで繋がる方って… 本当に素敵な方ばかりなのですよ〜🌺    
先生をはじめ、皆さん   ハワイ🌴の様な ゆ〜ったり おおらかで 癒しの波動 なのです(^O^)/

とーっても居心地が良いのです🌈


また、私のタロット講座を受けてくれた皆さんも
やはり 不思議と、雰囲気が同じ様に素敵な方ばかりです( ^ω^ )💖



ぜひ❣️ イベントなどで   癒しのハワイアンアロハタロットカードを 実際に見にいらして下さい(^O^)/✨✨






{   🌸うみのセラピーmenu🌸   }

🌴 占い    (ハワイアンアロハタロット)
🌴 セラピー (タロットカードセラピー)
                     (勾玉セラピー)
🌴 ヒーリング(TFHキネシオロジー(心身のバランス調整法・ リンパ/経絡/メタファー)(調整時にレイキも流します)

🌺 タロット体験講座(3時間)タロット代、テキスト代込み   11915円

詳しい案内、料金は  下記のHPから


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀